「Lose My Breath」リミックスバージョン!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

「Lose My Breath」リミックスバージョン発売!!

 

リミックスとは

(完成された曲を、さらにミキシングし直して、別のバージョン

にする作業。また、別バージョンとなった曲)

 

わかった! チャーリー・プースのパートがあまりにも多い

ので、メンバーだけのバージョンなんだ! ・・違う?

 

 

コンテンツクリエイターの Shan Rizwan(シャン・リズワン

映画製作者、写真家、ユーチューバー、音楽家)さんが、

バンチャン氏、リノ氏、Felix と一緒に写真を投稿しました。 「お気に入りの曲を尋ねるビデオを作成しました」

なんかめずらしい組み合わせ・・・

 

『Felixは、現在のお気に入りの曲は”ジャングル”の「74」だ

そうです。この曲はTikTokでも非常に人気があります』

 

 

ところで11日にロサンゼルスで開催される「ゴールド・ガラ・

イベント」には出席しないんでしょうか?

まだアメリカに滞在してると思うのですが・・