妄想劇場!?? | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

このシーン・・ヒョンリクスペン(私は違いますよ)と腐女子

なら色々妄想しません 真顔

 

そしてFelix の歌詞がますます妄想を掻き立てる!

 

「僕の人生の一部になってくれる 

僕のそばには君が必要なんだ

君の目を見つめるとき僕は息が止まりそう

これから僕はいつもここにいる」

 

考察は苦手だけど、妄想ならできる!!真顔

 

ぶつかった後、ヒョンジン君はFelix のこと見てる(睨んでる)

 

なのにFelix はどこ見てる?

 

2人が見つめ合っていればさっきの歌詞はそーかも!!

ってなるけど、Felix はヒョンジン君見てないから、これは

そーいう妄想は成り立たない・・ということ?

残念な結果となってしまいました 汗汗

 

 

歌割の時間を計った方が・・・チャーリー!!多すぎやろ~

今回チャンビンさんが少ないのね・・

ヒョンジン君とFelix も少ないけど、あのシーンがあるから

大優勝だわクラッカークラッカー

(画像はお借りしています)