バンチャン氏は大切!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

日本でのファンミーテングで!

 

バンチャン氏に塩対応なFelix だけど、ステージでこんなに

絡んでくれるヒョンはバンチャン氏しかいないよ!

 

Felix はステージではファンサービスに専念したいのか

あまり他のメンバーと絡まないですよね?

それがFelix の望んでいることなら、全然OKだけど、

そうじゃなかったらちょっと不憫・・汗

やっぱりメンバーから大切にされてない!!。。なんて~

だからバンチャン氏には、カメラの前でも(後ろは知らないから)塩対応じゃなく、優しく接してね。

 

一週間ほど前にインスタに投稿されたこのお写真。

キャプションが「お花をありがとう」

なのにお花が無い! って思ってました(皆さん思ったでしょ)

 

ハイ! お花です。 ルイ・ヴィトンから赤薔薇