「SKZ TOY WORLD」②!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

1日目ファンミーテング、無事終了したようです。

 

SKZOO とのゲームコーナはとても盛り上がっていたようですね

いい仕事してるわ~

 

いろいろお写真がアップされています。

基本写真撮影は禁止で、日本の方はとても厳格に守って

らっしゃるようですが、海外勢はお構いなしですよね汗

しかし現場に行けない人にとちゃ、ありがたいです。

 

で、Felix の綺麗で可愛いお写真はついついブログにあげたく

なります・・ 

 

(画像はお借りしています)

 

メンバーみんなカッコいい大人の男に成長してる中

1人「綺麗なお姉さん化」してませんか・・真顔

 

 

 

ポケモンチャレンジ! この動画物凄くバズってます!

 

カッコいいFelix も!

 

みんなカッコいい! ヒョンジン君、服着てたら華奢にさえ

見えるのに、脱いだら凄いのね ラブラブ