「Harper's BAZAAR Singapore 」!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

Harper's BAZAAR Singapore(ハーパーズ バザー・シンガポール)のインスタにこのお写真!

 

キャプションが

『自然に見える眉毛なしのフェイスカードは完成しない! 』

なので、眉毛特集?

 

このフィードに投稿された他の方々が凄いメンバー!!

Bella Hadid  Hunter Schafer ロゼ(BLACKPINK)

Kim Kardashian Cara Delevingne 

ミンギュ(SEVENTEEN)Lily-Rose Depp

 

そしてこのメンバーの中になんと! ラウールが!クラッカー

サムネイルになってるFelix も凄いけど、ラウちゃんも凄い!

 

ラウちゃんの眉毛も立派よね~

 

 

フェイスカードとは普通トランプのジャック、クィーン、キングの絵札を指します。しかしSNS上では・・

『とてもゴージャス(カッコイイ・ステキな)な様を表す表現で、永遠にゴージャスであり続けるであろうという意味を含む

スラングです。また、メチャクチャリスペクトされている人に

対しても使えます』

 

Troye の”One Of Your Girls” の歌詞で

「Face card, no cash, no credit」
(その顔で何でも手に入れる

現金もクレジットカードもいらない)ってありましたね・・

 

まさにゴージャス!!