WHY ? | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

『Re:Revenge 』のオリジナルサウンドトラック「WHY?」を

ストリーミングプラットフォームでリリースしました。

 

 

「Spotify」とか「iTunes」とかいろいろあるけど、どう違うのかばばぁには難しい・・・汗

 

「iTunes」は必要な楽曲だけをを購入、ダウンロード

「Spotify」はデジタル音楽配信サービス  

ザクっとこんな感じ?

 

ファンは以下のストリーミングプラットフォームで頑張れ!

ってことですね?

(画像はお借りしています)

 

新曲がリリースされると、ファンは音盤・音源の購入

ストーリミングに貢献してるわけですが、今回はちょっと

「力」が入ってる感じ。

日本のドラマの初主題歌だからでしょうか?

Stray Kids のファン数は日本が一番多くて、お金も日本が

一番落としてる。さらなる躍進を目指してるってことでしょうね

 

しかし「iTunes」では世界でも売れてる?

 

「WHY?」がアメリカiTunesで最高14位にランクイン

そしてK-Popチャートでは 1位 !

 

そして確かワールドランキングでは6位だったかと・・

 

インスタより ラブラブ

 

「Spotify」にログインできなくて・・汗ちょっとお借りして

きました。Felix のパートだけですが・・

 

ドラマは確か今夜放映でしたよね。

普段、日本のドラマ観ないけど、これは観てみよう!