「SKZ CODE」怪しい研究所 !! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

先週の木曜日に配信された「SKZ CODE・EP.47 怪しい研究所 (Suspicious Lab)」

この手のコンテンツは多いので、いちいち反応しません!

・・が、Felix のビュジュアルがあまりに可愛いので、ついつい

反応しちゃいます 真顔

 

 

男の子にも見えないし、女の子にも見えない・・

 

なななんですか~

 

そしてお尻を触っている人は誰!?

リノ氏は胸触ってますよね・・ 私の勘違いじゃなきゃ

リノ氏はよくFelix の胸を触っていると思うのですが・・・

他のメンバーも触ってるの? 

Felix しか見てないから、よくわかりません!

 

 

 

お腹はよく見せてくれますが、胸元はあまり見せてくれません

よね、貴重な映像かも・・あと2つぐらいボタンを・・

(映像はお借りしています)

 

しかしいったい何枚シャツ着てるんですか?

袖部分はニットみたいにも見えるし・・どんな服着てるの?

 

次の配信でFelix のお尻を触ってる人がわかるんでしょうか?

予想ではスンミン君? ヒョンジン君? リノ氏?