Snow Man・Raul "VOGUE MAN HONG KONG" に登場!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

『「VOGUE」誌の撮影ができたらいいなと思っていたんですが、「VOGUE MAN HONG KONG」で初めて撮影ができて

本当にうれしいです』

 

ラウールは1月のパリファションウィーク中に編集担当の方に

会ったそうです。その方に凄く気に入られて、香港に来れる?

と尋ねられたけど、スケジュールの都合で無理とお断りしたら

わざわざ日本まで、撮影チームが来てくれたらしいです・・

凄いですね 

今回は表紙ではありませんが、いつか世界のVOGUE誌の表紙を

飾る日がくるかもしれません!(ちょっと無理か~)

 

ラウールはAmiParisのデザイナー”Alexandre Mattiussi”氏

とか”GIORGIO ARMANI”氏とのツーショット動画でも凄く

興味を持たれていたみたいなので、次のファションウィークで

モデルとしてお呼ばれするかも・・・

 

 

おソロなの? 目黒君もスタイル良くてカッコいいですよねラブラブ

(画像はお借りしています)

 

しかし、ファションモデルといったらハイグレードな職業みたいに思うけど実際はそういうことはなくて、スパーモデルと言われ

る一握りのモデルたちだけがモデル業で食べていけるくらい。

しかもスーパーモデルの殆どは女性。

欧米では男性のモデル業はキャリアのうちにはいらなくて

モデルをしてお金持ちのスポンサーやパトロンを見つけて逆玉

するのが成功の道らしいです・・

(もちろん俳優やカメラマン、スタイリストなどに転身する人も

います)

 

だからラウちゃんは”Snow Man” のラウールとして素敵な

ステージパフォーマンスを観せてくれて、余力でモデルとして

頑張ってくださいね。

 

去年コンサートに行ったけど(K.POPより断然敷居は低い!)

素敵でした! もう衣装もダンスも最高! 会場中が揺れた!

年甲斐もなく叫びまくったわ(笑

”Snow Man” は長身のメンバーが多いので、衣装を素敵に

着こなしているんですよね。 見栄えがするというやつ。

特にラウちゃんは歩いたところすべて”ランウェイ”にしてました

 

今年でラウールも大学3年生。 そろそろ卒業の目途もついて

お仕事に時間をさく余裕が出来てきたんでしょうか?

今映画の撮影も進行中とか。

ますますラウちゃんが活躍しますようにクラッカークラッカー

 

 

Felix は171㎝だけど、細身だし小顔だし(厚底も履くし)

スタイル良く見えますよね。 

特に姿勢がいいのか後ろ姿も美しい(後姿特集したいぐらい)

そして171㎝だからこんなに可愛いのよラブラブ

(Felix のインスタより)