「SHERLOCK」!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

SHINeeの「SHERLOCK」のカバーパフォーマンス!

 

 

このパフォーマンスはSNSで凄く話題になっていましたね。

「SHINee」は名前だけは知っていましたが、彼らのパフォーマンスは観たことがなかったので、改めて観てみました。

 

 

日本語入ってますね・・東京ドーム公演!?

歌が素晴らしいですね。

2013年にリリースされているので、10年以上前の楽曲です。

しかし全然時代遅れって感じじゃなく、むしろStray Kids が

今までにやったことがないような楽曲なので新鮮でした。

ファン大盛り上がりクラッカークラッカー

 

パフォーマンス中、リノ氏と接触! めずらしくないですか?

(映像はお借りしています)

 

 

(画像はお借りしています)