「Stray Kids 4TH FANMEETING 'SKZ'S MAGIC SCHOOL」⑥ | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

2日目終わりました!

 

 

ルイ・ヴィトンよりお花が届きました赤薔薇

『Felix 様!デビュー6周年おめでとうございます♡

これからもスタイリッシュな関係を続けていきたいと思います!これからもずっと健康で幸せでいてね!』

 

初日の制服衣装、これはわたし的にはいまいちでした・・

Felix はなんかいつも上半身ゴテゴテしてますよね。

ゴージャス感を出したいのかもしれないけど、わりと肩幅が

あるので、もっとすっきりしたほうがいいと思いますよ。

なにより踊りにくそう・・汗

 

2日目はまだよかったけど、やっぱりゴテゴテしすぎ!

Felix 自身がこんなのが好きなの?

 

これはカッコいいですラブラブ

 

これは両方可愛いですね~