ヒョンリクスが熱い!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

昨日のファンミーテング、ヒョンリクスの絡みが多いと

盛り上がっているみたいです。 いいな~ 観れた人は・・

 

韓国のファンミーテングどころか、国内ファンミーテングでも

敷居が高いばばぁは羨ましい限りです・・汗

旧ジャニーズなら全然大丈夫なんですけどね・・

K.POPはなんか敷居が高い! 

と、ぼやいていないで、ヒョンリクス!ラブラブ

 

並んで立ってるだけですが・・

並んで座ってるだけですが・・

並んでるだけですが・・

これはちょっと熱い! でもバンチャン氏も熱い!

いや、こっちのほうが熱いかも・・

手握ってますが・・

 

バンチャン氏とのほうが熱いんじゃないですか!!

 

こっちも熱い!? ラブラブ

 

忘れてた! 指輪がお揃いという噂が・・・

(画像はお借りしています)