オーストラリアの男性セレブ トップ 5 !! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

ある方の Felixファンアカウントに興味ある投稿がありました

ので、お借りしました。

 

『Instagram で最もフォローされているオーストラリアの

男性セレブ トップ 5 』

 

 

#1 クリス・ヘムズワース - 5,860 万 

#2 ヒュー・ジャックマン - 3,190 万 

#3 Felix - 1600 万

#4 トロイ・シヴァン - 1530 万 

#5 リアム・ヘムズワース - 1250 万

 

なぜかこれを見て感動!!

Felix がランクインしてる!(オーストラリア人だった!)

Felix と Troye が並んでる!!

後のセレブはハリウッドの大スターだ!!

 

クリス・ヘムズワース ・・  マイティ・ソーだ!!

ヒュー・ジャックマン・・ ウルヴァリンだ!!

リアム・ヘムズワース・・ マイリーの元旦那だ!!(?)

 

マイティ・ソー!

ウルヴァリン!

マイリー・サイラス・・今年グラミー受賞しましたね。

長いキャリアなのに初めての受賞だったんですね・・以外

 

ヒュー・ジャックマンが出演した「X-MEN」シリーズ。

世界中で大ヒットしました。 

シリーズ「ウルヴァリン3部作」の中の「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」この作品に実は Troye が出演してるのですよ。

ウルヴァリンの幼少期を演じています。

 

Troye はこの時13~14歳、可愛いですねラブラブ 爪出てるポーン

 

 

ここでも共演です(間接的ですが)カンタス空港のPRビデオ

です。 とっても美しい曲・・涙が出そうです

オリジナルは「I Still Call Australia Home」ピーター・アレン

 

普段は Felix のことをオーストラリア人と意識することは

ないですが(多くのファンはそうじゃないですか?)

こういうランキングに名前が挙がると えっ!? って

思ってしまいますよね。

 

23年余りの人生で6~7年(しかも多感な時期)を韓国で過ごして

いるのですから、本人も韓国を祖国と思っているのかもしれません。

しかしFelix のマインドは絶対オーストラリア人だと思います。

長いことTroye を見てきたから、通ずるものがあると感じるのです。 福祉活動に熱心、寛容である、社交的・・など

(すべてのオーストラリア人がそうなのか知りませんが)

 

すでにヒョンジン君とコラボしているTroye ですが、Felix とも

共演してほしいですね。 Troye の歌声はほんと素敵ですから!

れれ・・またTroye のブログになっちゃたかもあせる

 

はい!寛容なFelix  最近絡みがなくて寂しいです汗

バンチャン氏もオーストラリア人だ!