”VALENTINO” 懐かしい2018年!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

Felix はフランスのテレビ番組「5分間でモード」に登場しました

 

”VALENTINO” グローバル インフルエンス コーディネーターが

インスタで Felix をフォローしています。

ランウェイを歩いたあと”VALENTINO”に限らず、メディア

ファション業界の大物たちがフォローしてくれているのですが

あえて”VALENTINO”だけ取り上げてみました・・

 

クリエイティブ ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリ

(ピッピ)は Troye をヴァレンティノのキャンペーンボーイに

起用してくれた人で、2018年ごろよくウオッチしていました。

今回 Felix をフォローしてくれたのは別の方ですが、久々に

ヴァレンティノの名前を見て懐かしく思いましたよ。

 

ヴァレンティノ2018年SSキャンペーンビデオ。

 

このビデオで Troye がとんでもない美形に見えたのですが

今見るとそれほど・・ごめんよ汗

 

Troye も身長は173㎝ぐらいでスタイルも決して良いほうでは

ないけど、こんなにかっこよく撮ってもらえるんだから

メイクとスタイリングとカメラマンの実力よね~

 

欧米人は子供の時は本当に天使のように可愛いのですが、老ける

のが早い! そしてやはり文化というか、価値観が違うので

Troye のようなお顔でも髭は剃らない、あまりお肌のお手入れを

しない・・という私的に残念な感じです

 

ピッピとTroye  2018年「MET GALA」

 

すでに何本も素敵なプロモーションビデオのある Felix だけど

各方位からフォローしてもらって、もっともっと素敵な

ビデオを撮ってもらいたいですぞ!

って歌手として頑張って欲しいのか、モデルとして頑張って

欲しいのか・・どっちなんだい!自分・・