再び Felixにもソロ曲を希望!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

SKZ-REPLAY からヒョンジン君の新曲「Long for you」

がリリースされました。

とっても綺麗で素敵な曲です。 

ヒョンジン君のファンダムは”ストリーミング パーティー”を

開催するようです。 

 

2月の長期休暇中に バンチャン、リノ、ハン、チャンビン

(コラボ)が新曲(カバー曲)をリリースして、スンミン君も

アニメの主題歌(?)をリリースしましたよね。

 

Felix は? Felix のソロ曲って今まで1曲しかないんじゃ?

(私が知らないだけ?)

この差は何?  なんでFelix だけソロ曲だしてもらえないの?

・・・???ばっかり! ほんとにハテナだわ!

 

他の仕事が忙しいから曲をリリースする時間がないのでしょうか

しかしヒョンジン君も同じぐらい忙しいけど、結構リリース

してますよね。会社は待遇に差をつけないでほしいんですが・・

なんて・・我儘な勘違いファンになってしまったびっくり

 

でも Felix は歌手になりたいんですよ。決してモデルになりたい

わけではないはず。(ま~無理だし)

ファション関係のお仕事もグループの知名度アップには繋がる

し、本人も気に入っているみたいだけど、将来の事考えたら

やっぱり歌手になる事ですよね。

 

希望が叶えられないなら、来年の契約更新はないかも・・

知らんけど・・