2024秋冬ファションウイーク EMV が発表されました。
#2ルイ・ビュトン
TOPインフルエンサー ミリー・ボビー・ブラウン
#4ロエベ
TOPインフルエンサー スンミン
#5ヴェルサーチ
TOPインフルエンサー ヒョンジン
スンミン君とヒョンジン君はブランドのトップインフルエンサー
です! れれ・・Felix は!?
ルイ・ビュトンのトップインフルエンサーの”ミリー・ボビー
ブラウン”って方、全くショーの中で見た記憶がないのですが・・・
アメリカの俳優さんで、子供の頃からTVドラマに出演していて
人気は高いようです。
インスタフォロワー数、6320万人!
この方の EMV は700万ドル、Felix は440万ドル。
Felix が#2・・ではないかもしれない・・
これは映画のレッドカーペットから。
スンミン君の EMV は470万ドル
ヒョンジン君の EMV は400万ドル
Felix 440万ドル
ちょっと意外でした・・メンバー内のトップ争いは
Felix とヒョンジン君と思っていたので(スンミン君ごめんよ)
しかしここで Felix ファンとしてちょっと調べてみましたよ!
『Felix は、わずか 1 日の追跡とルイ・ヴィトンへの 1 つの投稿で、EMV で 440 万ドルを生み出すことができ、前回生成した EMV の 250 万ドルから大幅に増加しました。これは非常に巨額であり、Felix がいかに影響力があるかを示しています』
( @cozyliikerosie)
ロエベのショーは1日(現地時間)ルイ・ビュトンは5日。
追跡期間は6日で終了しています。
だから追跡期間の長さが違うのですよ・・・
ヴェルサーチのショーは2月23日、ミラノの最終日は26日。
追跡期間を翌27日とするのか、ファションウイーク終了の
翌日3月6日を期限とするのか・・どっちかわかりませんが
とにかく、調査する期間の長さが2~3日違うということです。
またFelix 上げになっちゃいますが、ルイ・ビュトンのアンバサダーは大物が多いのです。
今回参加していなかったゼンディアとか・・彼女がいれば
Felix のブランド内評価はもっと下がっていたかもしれません
いくら二コラに愛されていても、こればっかりはどうしょうも
ないですね・・
しかし二コラさん、Felix の殆どの投稿(いろんなメディアの
インスタ)に「いいね」してるんですよ! まるでオタクです!