2024秋冬ファションウイーク EMV 発表!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

2024秋冬ファションウイーク EMV が発表されました。

 

EMV TOP10ブランド、TOPインフルエンサー

 

#2ルイ・ビュトン

 TOPインフルエンサー   ミリー・ボビー・ブラウン

#4ロエベ

 TOPインフルエンサー   スンミン

#5ヴェルサーチ

 TOPインフルエンサー   ヒョンジン

 

 

スンミン君とヒョンジン君はブランドのトップインフルエンサー

です!クラッカークラッカー  れれ・・Felix は!?あせる

 

ルイ・ビュトンのトップインフルエンサーの”ミリー・ボビー

ブラウン”って方、全くショーの中で見た記憶がないのですが・・・

アメリカの俳優さんで、子供の頃からTVドラマに出演していて

人気は高いようです。

インスタフォロワー数、6320万人! 

この方の EMV は700万ドル、Felix は440万ドル。

Felix が#2・・ではないかもしれない・・汗

 

これは映画のレッドカーペットから。

 

スンミン君の EMV は470万ドル

ヒョンジン君の EMV は400万ドル 

Felix 440万ドル 

ちょっと意外でした・・メンバー内のトップ争いは

Felix とヒョンジン君と思っていたので(スンミン君ごめんよ)

 

しかしここで Felix ファンとしてちょっと調べてみましたよ!

『Felix は、わずか 1 日の追跡とルイ・ヴィトンへの 1 つの投稿で、EMV で 440 万ドルを生み出すことができ、前回生成した EMV の 250 万ドルから大幅に増加しました。これは非常に巨額であり、Felix がいかに影響力があるかを示しています』 

( @cozyliikerosie)

 

ロエベのショーは1日(現地時間)ルイ・ビュトンは5日。

追跡期間は6日で終了しています。

だから追跡期間の長さが違うのですよ・・・

 

ヴェルサーチのショーは2月23日、ミラノの最終日は26日。

追跡期間を翌27日とするのか、ファションウイーク終了の

翌日3月6日を期限とするのか・・どっちかわかりませんが

とにかく、調査する期間の長さが2~3日違うということです。

 

またFelix 上げになっちゃいますが、ルイ・ビュトンのアンバサダーは大物が多いのです。 

今回参加していなかったゼンディアとか・・彼女がいれば

Felix のブランド内評価はもっと下がっていたかもしれません汗

いくら二コラに愛されていても、こればっかりはどうしょうも

ないですね・・

 

 

しかし二コラさん、Felix の殆どの投稿(いろんなメディアの

インスタ)に「いいね」してるんですよ! まるでオタクです!