ブランド パートナーシップ・MIV で第 8 位!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

テーマ:

Felix とルイ・ヴィトンのパートナーシップは、Launchmetrics (ローンチメトリックス)の 2023 年の

ブランド パートナーシップ トップ 10 で第 8 位にランクされました。 彼のファッションハウスとのアンバサダー就任の発表はMIV (メディアインパクトバリュー) で 400 万€を生み出しました。

 

 

Launchmetrics は過去 12 か月で最もブランドに継続的な

利益をもたらしたパートナーシップのランキングをMIV

(ブランドが各投稿、インタラクション、または記事に金銭的価値を割り当てて、その影響を測定する。Launchmetricsが開発した独自のアルゴリズムで測定)をもとにランキングを作成しました。。。まぁ誰が一番ブランドを儲けさせてるかってこと?

 

 

#1 キム・カーダシアン・・補正下着のブランドを立ち上げ

ネイマールなどのサッカー界のスターを広告キャンペーンに

起用して MIVで1260万ユーロの収益を上げました。

 

#2 カイリー・ジェンナー   ジャン・ポール・ゴルチエ

#3 カイリー・ジェンナー  アクネ・スタジオ

#4  Bts・J-hope             ルイ・ヴィトン

#5 ケンダル・ジェンナー(バッド・バニー)    グッチ

#6 キム・カーダシアン    スキムズとNBA

#7 Togetter x Tomorrow      ディオール

#8 Felix       400万のMIVを獲得し、夏にはルイ・ヴィトンに                      よって世界的な評価者として選ばれました。

#9 Blackpink・リサ      ブルガリ

#10Le sserafim    ルイ・ヴィトン

 

 

キム・カーダシアン、カイリー・ジェンナー、

ケンダル・ジェンナー は世界1有名なセレブ姉妹!

キムのインスタフォロワー数は3億6千万人

カイリー・ジェンナは4億人

ケンダル・ジェンナーは2億9千万人

もう桁が違います!

 

カーダシアン家の5人姉妹! 

左の方は母親のクリース・ジェンナー。 

 

こんな凄い方たちと一緒にランキングされるなんて・・

しかもK.POPアイドルたちは5組のランクインです。

何度も言います・・K.POPアイドルのブランドへの貢献度

は素晴らしい!

 

ところで最近よく「MIV」とか「EMV」とか話題になりますが

いつからなんでしょう? 

しかしアンバサダーやキャンペーンボーイ・ガールは

こんな数値で評価されるって大変ですねあせる

 

パリファションウィーク中はFelix関連のSNS投稿に「いいね」

や「コメント」をできるだけたくさんするってことですね!

これは「EMV」の評価になります。