パリコレ2024年秋冬! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

”HARPER'S BAZAAR JAPAN" より

素敵すぎる!

(画像はお借りしてます)

 

2024年秋冬パリ・ファッションウィークは1月16日から21日

までメンズが開催され、ウィメンズは2月26日から3月5日まで

開催されます。

 

3月2日(現地時間)

アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)

3月5日に Louis Vuitton のショーが開催されるようです。

アレキサンダー・マックイーンにはアイエン君

Louis VuittonにはFelixが出席します。

 

 

アイエン君は以前にもアレキサンダー・マックイーンのショーに

出席していましたが、まだアンバサダーではないですよね?

今回のショーへの出席でアンバサダーになれればよいですね。

 

彼らはメンズではありますが、なぜかウィメンズのショーの

ほうがしっくりくる。

衣装も ”男”って感じよりジェンダーレスな雰囲気のお洋服が

似合う。 それは・・とっても可愛いからかな・・ラブラブ

 

Stray KidsのI․N、まるで貴公子のようなオーラで魅了…パリのファッションショーで見せた輝くビジュアル - Kstyle

 

 

2024年春夏パリ・ファッションウィークの時は、アイエン君は

9月30日、Felixは10月2日にそれぞれのショーに出席したの

ですが、パリでは一緒になれていなかったような・・

今回はどうでしょう?  

一緒にいられる時間があれば、2人でパリデートしてほしいラブラブ

 

ヒョンジン君も23日に開催される、 ヴェルサーチのショーに

出席するようですが、こちらはミラノなんですね。

注目が集まるのは間違いない! ですね。

 

Stray Kids ヒョンジンがVERSACE(ヴェルサーチェ)のグローバルアンバサダーに抜擢! – KOREAddicted l  コリアディクティッド