”イエローコインズ・ガラ” 感想! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

”イエローコインズ・ガラ” のステージが無事終わり、

そのステージの様子が27日の夜(現地時間)フランスのTVで

放映されました。  YouTubeでの配信も。

 

いろんなジャンルのアーティストがステージを飾り

コラボもあったりして豪華なガラだったんじゃないでしょうか。

 

TVの告知ポスター。

リサがトップでその次にStray Kidsの名前が・なんか凄い

 

ファレルさんはコラボ1曲だけのステージだったようですね。

ファレルさんが出てるとき、やたらと観客席のリアーナが

映されてたけどなんで? なんか関係あるんでしょうか?

リアーナはA$AP Rockyのパートナーなんだけど。

A$AP Rockyの時はまったく映さずで、カメラマン勘違い

してる?

リアーナは2021年時点で世界で一番お金持を稼ぐ女性アーティスト。 人脈・金脈これ大事!(笑

 

2人のお子さんがいらっしゃるラブラブ

 

フレデリック・アルノー氏も来場してました。

リサを観に来られたんですね。いや~愛されてるドキドキ 

 

Stray Kidsのステージ、凄い盛り上がっていましたね。

Stray Kidsのファンはフランスにもたくさんいるんですね。

皆さんペンライト持ってるし、SKZOOのぬいぐるみ持ってるし

Stray Kidsの単独コンサートかってぐらいの盛り上がりでした。

MCの方はFelixのうちわ持ってましたよヒヨコ

 

 

ステージを観て思ったのは・・Felix可哀そう・・

メンバーはみんなパフォーマンスは全力投球なのは十分

伝わるのですが、それ以外だとちょっと大人しすぎない?

 

Felix1人でインタビューに答えて、ステージ(パフォーマンス以外)盛り上げて出演者たちのお相手して・・って

頼りのバンチャンも今回なんか控えめだったし。

ブリジット・マクロン氏がStray Kids達に挨拶しに来てくれても

みんな無関心・・ヒョンジンさんなんかそっぽ向いて

踊ってましたね。気がついてすぐお相手してましたが。

いつでもどこでもマイペースのヒョンジンさん。

なんか可愛い・・ デレデレ

 

でもひょっとしたら私がまだ見てない動画や写真がいっぱい

あってそこではみんなFelix以上に盛り上げてるのかもしれない・・きっとそうですね!

 

 

Stray Kidsは精神的に不安定な子が多いって印象なんだけど

Felixはいつでもどこでも元気で愛想良し!

チャンビンさんはFelixは精神的に強いって言ってたけど

そんな子に限ってある日突然ポッキ! と折れちゃうので

なんか心配・・