'THUNDEROUS' Inkigayoより! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

 

Stray Kids FELIX 'THUNDEROUS'

(FaceCam)│@SBS Inkigayo_2021.09.12。

 

 

というキャプチャーがついてYouTubeにこの動画がありました。

2021年9月に'THUNDEROUS'を披露したときだと思います。

(Inkigayo とは韓国のテレビ局SBSで毎週日曜日に原則生放送

されている音楽番組らしいです・・”少年俱楽部”みたいな?)

 

Felixだけをフォーカスした動画で、ジャニーズでいうところの

”マルチアングル”です。 

ジャニーズだと円盤買って観れるものですが、これは

ただで観れちゃう!

これはFelixのファンダムの仕事?と思ったのですが

公式ツイッターにも、TV局の公式にも・・

なんてお得なの、K.POPって!!

Felixだけじゃなく他メンバーのもあります。

 

他にもたくさんの動画があるのですが、これが今の所

一番のお気に入りです。

衣装もビュジュアルも最高! 

 

途中ヒョンジン君の手をつかんで噛みつくところがなんとも

お茶目! そして終わった後のちょっと魂抜けたような表情

がなんとも色っぽい! 

 

 

ところで”デジタルアルバム『SKZ-REPLAY』”の配信が開始

されたらしいのですが(デジタルアルバムって新鮮だ!)

その中にFelixのソロ曲があるそうな・・・

今ストリーミング配信が主流でいろんなチャートがあるので

良く分かりませんが。。ヒットしてるみたいですクラッカークラッカー