美しい首だよね~ | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

最近のラウールは美しい(前は可愛いかっただけ)

私の好みは中性的な美青年・美少年(腐女子ですから~)

身体のサイズは身長は174㎝体重59㎏・・

これにはモデルがいます。

 

 

それからする体形は大きく外れてる。

しかし大きく外れているにも関わらず5年来の第1推しを

押しのけて、私の中では今や第1推しになりつつある。

恐るべしラウール・・・

 

美人の条件は色々あるらしいけど

小難しいのですっ飛ばし、大きな条件としては

美しい肌、美しい髪、美しい歯並び・・・

どれもぴったし当てはまるじゃないですか。

 

顔だけでいえばラウールより美しい男は

一杯いると思うけど、全てにおいて彼より美しい男は

そうそういないと思う。

 

中でも私が最高に美しいと思うのは、首!

特に今の衣装は首が目立つよね~

だから余計に妖艶にみえちゃうのかも。

 

 

首が長いのは美人の条件。

しかし長いだけじゃダメ。

彼の首は細くて滑らか。 男性なのに喉ぼとけが殆ど

目立たない。 

若いからかな? とも思ってたんだけど19歳に

なった今もあまり目立たないから

もうこのままでいて欲しい。