久々にblogなんか書いてみちゃったり。
最近悩みと言うか、
不安と言うか、
そんなんが減らないんです。
自分がどうなりたいのか、
全く見えず、
就活半月前にして
完璧自分見失うって言う。
親になんて言えばいいのか。
そんなん悩んでるのが
原因なのか、
なんか胃がおかしいし、
気持ち悪いし、
人間関係もうーん。
って感じだし。
こんなんだから学校行きたくなくなるし。
まだなんかみんなに壁作ってるし。
悩み事とか言える人いないし、
そろそろパンクしそうで怖い。
何か打ち込めるもの見つけないと。
ストレス発散するとこない。
今の唯一の楽しみは24日のテニ部!!
あー。
早く会いたい!
バカしたい!
素を出せる唯一の場所。
でも、
皆に頼りすぎちゃいけないのもわかってる。
もうそれぞれ違う道を歩いてるから。
みんなそれぞれ忙しくしてるし。
過去ばっかりじゃだめ。
前に進まなきゃ。
今この状況を決めたのは自分。
投げ出す訳にはいかないんだ。
たとえ、
どんなに辛くても、
苦しくても、
寂しくても、
結局
前向いて歩いてくしかない。
後戻りなんてできないし、
時は前にしか進まないから。
今このときは
どんなに戻りたいって悔やんでも
今しかないから。
涙で途切れた隙間
微笑みでうめながら。
また、
この歌に助けられた。
Android携帯からの投稿
