プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中

私は選んでくれた物がいい 派!



  断然びっくり のデコメ絵文字


 選んでくれたゃっの方が嬉しいじゃないですかハート のデコメ絵文字 びっくり のデコメ絵文字


 聞かれると、何か楽しみがなくなっちゃぅてんてん のデコメ絵文字 汗 のデコメ絵文字


 選んでくれて、プレゼントバースデー のデコメ絵文字 してくれた方が


 カタカナ のデコメ絵文字 カタカナ のデコメ絵文字 カタカナ のデコメ絵文字 カタカナ のデコメ絵文字 カタカナ のデコメ絵文字 みたいでょくなぃ(タイトルなし) のデコメ絵文字


 サプライズ大好きほし のデコメ絵文字




プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?
  • 聞かれる方がいい
  • 選んでくれた物がいい

気になる投票結果は!?


                        ~END~