今日の一日の
はじまりは…初夢に
じゅんちゃんが出てくれましたドキドキ


やっぱり大好きだなぁって
またまた実感しましたっ!


ちなみにじゅんちゃんは
東方神起のジュンスですニコニコ




東方神起に、得にじゅんすに
溺れすぎちゃってて
周りのこと見えなくなりますハートブレイク




だからもう一年も
彼氏いません…




2011年は彼氏を
作りたいです(・ω・)!ドキドキ





そうなんです…
友達の恋愛話聞くと
つらいね(;_;)
まず私、相手からして
いないんだもんね…





だから自分磨き始めました!
去年の12月から
ダイエットでウォーキング
始めたんです!

毎日一時間のウォーキング!



今約1ヶ月経過して
-2kgですラブラブ

まだまだだなぁって
思っちゃいますショック!




でも今まで私は
ダイエットするって
言うだけの人間だったんですしょぼん


すぐあきらめちゃうし…



でも今回はまじで
頑張っていきます!




周りのお友達を
びっくりさせますっ!




ダイエットお友達
募集しますっドキドキ
お互いに刺激しあえたら
いいなぁなんてにひひ


あと東方神起大好きな方は
いつなんどきでも
WELCOMEですドキドキ






今日は昼に一時間、
夕方に一時間の
ウォーキングをしました




だけど今おばあちゃん家
だからやたら食べちゃって
意味ない気が…


家帰ったらまた
食事制限しなきゃなっ




ちなみに私は間食しない
夜は米抜き、毎日一時間の
ウォーキングをしてますラブラブ





そろそろ筋トレもいれようかな?



とりあえず今日は寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさいドキドキ
1215tvxq0101さんのブログ-DVC00450.jpg