四柱推命 大好きです♪Mr.コンドロイチン 石原良純 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です😙💦


毎度御来店誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ



いゃ〜っ🫡💦 世間ではゴールデンウィーク

と言うやつですが

いかがお過ごしでございましょうか?


年末年始とゴールデンウィークは

ブログを書いても あんまり読んでもらえないんですよね…😅

だから今回は手を抜いちゃいます🤭笑



●Mr.コンドロイチンと言えば…●


ブログを書くにあたりまして

こんな私でも「ネタ帳📖」なるものが

存在するのですよ😙💦


はてなマーク 意外はてなマーク


見てみたいですかはてなマーク


見せませんが🤭笑



…であせる こないだ、ネタ帳なるものに

「Mr.コンドロイチン」って言う

自分が書いた文字を見つけまして…


「エッ!誰のことぉ?」って

なった訳なのです😧


自分で書いて→2年前、こんな“えー加減”なことに

なっているのです😅…歳かな?



色々と記憶を辿りまして…

「Mr.コンドロイチン」がタレントの

石原良純さんであることが判明したのです


「1962年1月15日生まれ」と書いてあり

良純さんの生年月日を調べると合致したのでした





そもそも…ナゼ

今から2年前に良純さんの

名前と生年月日を記したのか?


色々と思案した結果…あせる 


2年前の2022年にお父様である

石原慎太郎氏が他界された時に

「Mr.コンドロイチン」とネタ帳📖に

記入したことが判りかりました





【 良純さん 命式 】

年 偏印 辛丑 偏印 

月 偏印 辛丑 偏印 

日 ★★ 癸丑 偏印


日干「癸」が「辛」から

めちゃくちゃ生じられている命式ですあせる


偏印の頭の良さは ズバ抜けていますから

異常に知能が発達しています


「印星」は自分のバックボーンとなる星で

多くの印星に囲まれた良純さんの場合

幼児の時から常に身の回りの世話をしてくれる人

が身近に居たことを表しますし、


社会に出ても支援者(ファンの方)や協力者には

非常に恵まれることが分かります。





日干支「癸丑」の良純さんは

★2022年 壬寅

★2023年 癸卯

の2年間は「空亡」の年廻りでしたが

中でもこの空亡は「天冲絶迹」であり

人生で最も「底」な運気の時期でした


この2年間は「天冲絶迹」であり

「比肩空亡」「劫財空亡」でもありました


お父様である慎太郎氏を亡くされた年は

「2022年 壬寅」の「劫財空亡」の年廻りでした




誰しも「劫財空亡」の年廻りは

これまでに積み上げて来たものを手放すときです

→諦めが肝心!


「手にしたもの」「手に入れたもの」が

大きければ大きいほど

「手放すもの」「手放なさなければならないもの」

も大きくなります。


このとき、手放なさない限り

「次のステージ」には進めませんから

潔さ(いさぎよさ)が肝心です

その為の「劫財空亡」なのです。



上矢印「空亡」について詳しく知りたい方は

ぜひともお読みください♡





「石原慎太郎」と言う

とてつもない人物を親爺に持った良純さん


気持ち良く次のステージに進めましたね


益々のご活躍を楽しみにしております口笛気づき





これで今回のお話は終わります👍✨完了


長々と最後までお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました😊ラブラブ


また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーロールケーキドーナツピンクマカロン