四柱推命 大好きです♪一平ちゃんはワルでした | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です🫡💦


毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ


【アメンバー申請について…】

アメンバー承認を希望されます方は

その旨をひと言添えてメッセージ✉️くだされば

精査の上、承認いたします。

「なりすまし申請」はお控えください。




● 明治 チェルシーが終売 ●


「あなたにもチェルシーあげたい」と言う
少女からの片言のセリフ。。。
もう聞けなくなってしまったのですね🥲

時代の嗜好の変化から、
53年間のロングセラーに幕が下ろされました


そう思えば…「アポロ」と言うチョコレート菓子は
息が長いですね


「アポロ」と言う名前と形は
もちろん❗こちらから下差し




● 一平ちゃんはワルでした ●



ドジャースへの入団会見で
満面の笑顔を見せる大谷くんと
契約金の97%を後払いにすることが分かった瞬間
の一平氏の対照的な面持ち😅💦

「えええーーーっ ❕えー汗ガーン
って感じの表情してますね 🤭

「もっと使おう」と思っていたのですかね…?


以前のブログで申し上げましたが
「水原一平」と言う名前は総格(合計画数)が20画
で「極端数」となります

10,20、30、40…と言った「10数」を持つ人は
黙り込んだり、ペラペラ喋り出したり
その言動が「極端」で二重人格者でもあります

仕事でも、その「やる気」にムラがあり
こう言う人は概ね博打好きです

博打に「勝った⤴️」「負けた⤵️」の気分の上り下りが
余計に自らの運勢の不安定さに加担します。


しかしまああせる
今回明るみになった一平氏の悪行ぶり…

そもそも「英語が話せる」ことが
物事の発端となっています😅

「○○とハサミは使いよう」と言う言葉がありますが

一平氏は「印綬」の使い方を間違ったようですえー汗

四柱推命では
喜象は「剋がなければ」起きませんが
(剋なくして喜象なし)
「剋され過ぎ」てもダメで
却ってその反対の事象が起きて来ます



上矢印あらゆる方向から「剋されまくりアセアセ」の
一平氏の「印綬🔥」びっくりハッ

傷官に「そそのかされた正官」も
「悪い仕事」も一心不乱に頑張って遂行しようと取り組むので
悪行が雪だるま式に膨れ上がったのだと言えます。


「騙された人」の原因は
「自分はしないから相手もしないだろう…」
と言う「善人なこころ」にあります上差し

残念ながら世の中 全ての人間が
「善人なこころ」を持つ訳ではなく
人を騙し、悪事をはたらく者が居ます

むかし… 私も騙されたことがあります🥲劫財だから

そのとき凄く悔しかったけど
今になって思うことがあります…

「騙した」んじゃなくて
「騙された方」で良かったと。



これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーカップケーキピンクドーナツピンクマカロン
【お知らせ📢】

上矢印上記の通り4月24日水曜日にミニスピフェアを開催します🙋✨
〜お待ちしております〜 コーヒーショートケーキ