四柱推命 大好きです♪年柱空亡者は人生開拓者 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です🥴💦


毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ






自分で言うのも 何ですが…

私は結構 向上心はある方です🤭

昨日より今日…今日より明日の自分は
少しでも善く在りたいと常々思っています

そう言った気持ちは
キチンと自らの手相に表れ出ています下差し
(私の右手の写真です)

人差し指の付け根(木星丘)に向かって
勢いよく「向上線(野心線)」が伸びています

この「線」を持つ人は向上心があり勤勉家であり
目標に向かって努力を惜しまない人です

また、少々の困難にも決して滅気ずに
ひたすら挑戦して行く前向きな人生を好みます

「未来」に関する出来事は
この「木星丘」に表れます🙋✨

皆さまの手にも…この「向上線」ありますか❓😆



● 年柱空亡 ●

「巳年」生まれで「辰巳空亡」の私は
必然的に年支が空亡しますから
四柱命式で言う「年柱」が空亡することとなります

四柱命式で言う年柱で、
親や先祖から受け嗣ぐものや
その縁の繋がりや深さを知ることができますが

「年柱空亡者=年柱が空亡している人」は
そう言った事柄には全くあやかれませんビックリマーク

でも、良いように言えば代々からの因縁を
自分の代で絶ち切ることができます

代々からの資産を相続すれば
それに伴う因縁やしがらみ等も相続しますから
そのあたり…良し悪し。。。だと言えます


年柱空亡者は親や先祖と言った後方支援には
期待できませんから
自らの力で人生を切り拓いていかねなりませんが

それができる人でもあるのですビックリマーク



年柱空亡者は親に縁がなく
片親に育てられたり

あっても「力にならない」と言うのが定説になっておりますが

両親が健在の場合、親と子の双方が
相手を「アテにしていない」と言うのが実情のようですあせる


私の場合を考えてみると…

両親はお蔭さまで今なお健在ではありますが

親爺は早く(子供時分)に両親を喪い
故郷の大分県から此方へ出て来ており
お墓も此方へ移しましたので

もう私には「先祖の地」である大分県とは
全く接点が無くなったと言う訳です

コレが私の年柱が空亡している最大の理由であり
また顕現している事象なのだと言えます。


「先祖の地」は大分県佐伯市にある
「大入島おおにゅうじまと言う島です

子供の頃、幾度か遊びに行った記憶がありますが
映画「幸福の黄色いハンカチ」のロケ地となった
海、山ともに大変美しい島です✨

もう訪ね行く機会はないでしょうが
この島で培われて来たDNAは確かに私の身体に
受け嗣がれていることに感謝申し上げます♡




これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーホットケーキスイーツピンクマカロン