四柱推命 大好きです♪輝いていますか! | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

四柱推命FUNの皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です😷✨


毎度御来店誠にありがとうございますショートケーキ



上差し上にあります写真は
先日エリザベス女王の国葬に参列されました
天皇陛下が宿泊先のホテルに到着された時のものです✨

いやーっキラキラ カッコイイですよね気づき 

品があります飛び出すハートキューン

スーツが輝いています❕

このスーツ🕴は…アオキではないですね笑


突然ダイヤモンド💎が登場しましたが

このダイヤモンドはコ・イ・ヌールと呼ばれる世界最古で世界一価値が高いと言われるダイヤモンドです💎キラキラ

このダイヤモンドは現在ロンドン塔に展示されていますが

エリザベス女王の死去に伴い
原産国であるインドに返還を求める声が高まって来ているようですえー汗

そもそも…どういった経緯で
このダイヤモンドがイギリスの手に渡ったのかは定かではありませんがあせる

このダイヤモンドは権力の象徴であり、
数百年の戦いの間はざま
幾多の勝者の手から手へと渡り歩いた
「曰く付き」のダイヤモンドなのです。
(このダイヤを手にした男性は必ず身を滅ぼすと言う伝説があり、その為に女王が所有する)



● イギリス国旗には… ●

イギリスには大英博物館と言う
決して一日では見学しきれないほどの
所蔵物を有するとてつもない博物館があります

この博物館を訪れた私のよく知る友人が
土産話として面白いことを言ってましたね…

「なんでコレが、こんな所(イギリス)にあるねん❗」と思うものばかりがあった
と言っていましたえーあせる →意味深💀汗

極めて遠回しに説明すれば…
それはイギリスの国旗🇬🇧に表れていますニヤリ

イギリス国旗🇬🇧の意匠を分解すれば
」+「×」= 🇬🇧 となります

で、この「×」のバツ❌は。。。
実は「☠️」のバツ❌なのですびっくりピリピリ

世界中からバイキングして来た証なのです

コワーっ❕


● 土曜日講座開催?かも…

先日「娘のことで相談がある」と連絡を受け
急遽看命を行いました…

この方とは、かれこれ5年を過ぎるお付き合いでありまして(年賀状もくださいます)

看命のお話を頂くことは毎回光栄であり
心から嬉しく思うのでありますラブラブ

会話の中で、私が行なっている四柱推命講座を受けてみたいが
「開催日が平日なので行けない」
「日曜日にしてくれないか」
と言うことを仰っていましてえー汗

その勢いに負けてしまい
「土曜日なら何とかなるかもあせる
と言ってしまいました笑 大丈夫?

上矢印「四柱推命大好き講座 中伝(中級)」での
講義風景 〜窮通宝鑑を勉強中キラキラ


開始日など全く決まっておりませんが
来年度には「土曜日講座」を是非とも開催してみたいと企んでいる今日この頃です🤗飛び出すハート

興味をお持ちの方は
お楽しみに〜🙌キラキラ⤴️⤴️ もっと輝け💎ビックリマーク



これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーピンクドーナツピンクマカロン