四柱推命大好きです♪ニノくん結婚おめでとう❤️ | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

閲覧注意❗
上差しニノくんではありません爆笑笑


四柱推命FUNの皆さま こんにちは🎵

パティシエ占い師 宮崎雅則ですウインクキラキラ

毎度御来店誠にありがとうございますショートケーキ

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



すみませんねぇ~アセアセ

変なモンを見せてしまいました~❗😰


お口直しに美しいきらきら!!フルーツのデコレーションケーキのお写真をどうぞ❗

上矢印うわぁ~うまそっ❗ラブラブラブ



●アクセス数がエライ事になってます●

先日16日土曜日の夕方から軒並みアクセス数が「うなぎ登りアップ」になりまして…

初めの内は理由が判らなかったのですが、

沢尻エリカさんの事を書いたブログに
アクセスが集中していた様です…えー汗

そのブログは「2年以上前」のものなのですがあせる

皆さん どのようにして見つけられたのでしょうかえーガーンちょっとコワイ


で❓…「そのブログを読んでみたい」?

私は「リンクを貼る」なんて高度な知識は有して居りませんからあせる→開き直り

御面倒でも、気になる方はご自身で
見に行って下さいませWハート(^-^)/
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し
2017年6月1日付けのブログ
『四柱推命大好きです♪傷官の時代⑦
傷官症候群は非ピリン系で治す』です


この日のアクセス数は「全体ブログランキング」でも5000番台で、
何もしてないのに何年も前のブログが
時として「陽の目」をみる事があるのが
私のブログの特徴ですビックリマーク

これだからアメブロはやめられまへんなあ~チューあせる笑ためいきためいき



●ニノくん結婚おめでとうドキドキ

さてさて、やっと本題に入れますえー汗

大人気グループ「嵐」の二宮和也さんが御結婚をされました✨

おめでとうございます(^-^)/❤️

今回はニノくんの今後の行方を看てみる事にしますニコニコラブラブ

先ず命式の方を三柱ですが出してみます。。。


【二宮和也 1983年6月17日生まれ】

年)正官 癸亥 絶

月)食神 戊午(己)旺 傷官

日)★★ 丙子 胎

▪子ー午は冲する
▪癸━戊の干合→月支は午で「火」🔥
▪年柱「正官」は「絶」に座す

注意する所は以上の三点上差し


★看命★

天干で「合」して、地支で「冲」する人は「内入」が悪い人です。
つまり「外面」が良い人です。

正官と食神が「干合」してしまっていますから、どのくらいこの星たちが働いてくれるか❓…です。

自分(=日干)以外の所で「干合」していますから、「蚊帳の外」状態に遇いやすい人です。
特に家庭内で被り易いでしょう。


元命(中心星)が「傷官」で、
この「傷官」が年干の「正官」にヒビを入れる恐れが多分に有ります。

特に「絶」に座していますから、
家系からの「後ろ楯」は皆無で、
社会に出ても上司や目上の方には恵まれません。

逆にそう言った方達に「逆撫でする」様な言動を取る事が有りますから、
ココは特にこれからの人生を生きて行く上で注意が必要です。



「傷官ー正官」の組み合わせの特徴として
「行動が早い」と言う事が言えます。

例えば仕事上の事で考えてみますと…

「正官」は何事にも真面目で上司からすれば
言った事はキチンとしてくれるし、
ひと目置かれる存在なのです…

だから「将来」の事も其れなりに考えて居た…が、しかし❗

「仕事辞めさせて下さい」

と耳を疑う台詞を言い出すのです❗

「ナゼだ❗どうしてだ❗」
「あんなに頑張っていたじゃないか❗」


しかし、「傷官ー正官」の組み合わせを有する者の特徴としましては、

「もう決めましたから」の一点張り❗

もう二度と意思を覆す事はなく
その職場を離れて行く事となるのです。


▪▪▪どうですか❓

この例え話は退職に関した事案ですが、

全ての行動に、この「決断力の早さと強さ」と言うものが付きまといます。

今回のニノくんの結婚話も
事務所側がとやかく言った所で
覆えるニノくんではないのです。

自分にとって最善の道を
選んで生きて行く。。。

これが「傷官ー正官」の組み合わせを持つ人物の生き方なのです。



【これからのニノくん…】

ニノくんの武器は なんと言っても❗

▪年干「正官」の品の良さ

▪元命「傷官」の聡明さ

この二点に有りますねチョキ

これら天性からの持ち前を存分にタレント業に生かせば鬼に金棒です流れ星



✨人生のターニングポイントは…?

10年後の2028年~2029年に天冲絶迹が廻り、その後の…2033年「癸丑」 

50歳時ですねあせる



上差しニノくんは「丙·ひのえ☀️」の人…

命式では「火🔥と水アセアセ」の均衡(バランス)が取れて居るか否かが最大の焦点ビックリマーク

▪大運「44~54歳」からの「癸丑」運

▪2033年「癸丑年」の「50歳」時

これ等が重なる時、日干「丙」の火🔥が

アセアセに因り消される恐れが有ります❗


内容までは分かりませんが、

「身動き出来ない八方塞がり」の時期だと思われます。

未だかなり先の事ですが、早すぎる準備と言うものはありませんチューあせる

用意周到に万全な対策作りを
心掛ける事が何よりですニコニコWハート

これからも益々のニノくんの御活躍を
お祈り申し上げます口笛音譜

そして。。。 お幸せに❤️



これで今回のお話を終わりますGOODきらきら!!おしまい

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございましたキャハハWハート

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキバースデーケーキ