打ち上げ終わった | これは僕の進化の過程の1ページ目です

打ち上げ終わった


打ち上げ終わった(^O^)/

写メ載せます

photo:01



唐揚げ(´∀`)

photo:02



僕が食べた漬物の皿
漬物だけで17皿食べた(笑)

photo:03



千と千尋の神隠しみたいになってる
めっちゃ食べた(。-_-。)


コーラ11個とかマグロ丼15個とか注文したわ~

めっちゃ可愛い店員さんおってん!
注文の確認の仕方が可愛いすぎる
メイドカフェのメイドさんっぽくて皆でマネしたわ(笑)


最後に

photo:04



ガチホモ(笑)



楽しかった




iPhoneからの投稿