練習試合疲れた | これは僕の進化の過程の1ページ目です

練習試合疲れた


カモーネカモネみらくるカモネ
つくってみみかナンバーワン!
ということで、帰宅いたしました
ハイ。











今日は1勝0敗1引き分け
バッティングと2試合目のピッチャーはそこそこでした。







今日思ったこと。
鹿島中のチャイムおかしい(笑)
キーンコーンカーンコーンじゃない






それと

じゃじゃん!!

photo:01



この度、押部の帽子はニューデザインとなりました
巨人っぽい…



今から、型つけたりします(・∀・)







明日は卓球が公式戦だったよね
がんばれ~




というわけで、おしまいです


iPhoneからの投稿