「神が与えた歌声」 | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


雨で散ってしまうのが残念で、毎日観察してます泣き笑い今が満開です花花


今日は10.4で「天使の日」です👼

直近のチョンサシア笑笑笑笑顔を引き出してくれる人ハートやっぱり天使のような人オーナメントふんわりウイング乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーン


やしの木やしの木やしの木



記事お借りしました。

下矢印

「イベントレポ」ジュンス、「第13回イーデイリーWフェスタ」で祝賀公演…神が与えた歌声



歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが、「第13回イーデイリーWフェスタ」に出席した。「第13回イーデイリーWフェスタ」が2日、ソウル市ヨンサン(龍山)区のドラゴンシティで開催された。

2日、「私らしさ、美しさ」というテーマで開催された「第13回イーデイリーWフェスタ」は、外部の評価や期待に左右されず、真の自分自身の内面を発見することができる方法は何か、私らしい考えと人生が貴重な理由について探求する時間を持つために準備された。




この日のイベントで、午後の祝賀公演の舞台に立ったジュンスは、ミュージカル「エクスカリバー」の代表曲「いつかは(原題)」とミュージカル「ドラキュラ」の「Loving you keeps me alive」を熱唱した。

ジュンスはファンを虜にする姿も見せた。彼は「ココナッツ(ファンクラブの名前)も朝早くから来たと聞いた」として「イベントのタイムテーブルを見ると有意義なコーナーが多い。最後まで楽しくて有意義な時間を過ごしてほしい」とファンを激励した。





ジュンスが参加したイベントは、とても意義深いテーマでしたね。

「Be You, Be Unique」

直訳すれば、「あなたらしく、ユニークであれ」

ユニークという単語は面白い独創的等と解釈することが多いですが、個性的、唯一無二などの意味も。「自分が自分らしく」ということなのかな。


唯一無二の存在であり、独特な歌声で魅了するジュンスがこの場に招待されるに相応しい人物だとわかります。


まさに神が与えた歌声をお披露目くださり、ありがとうございましたお願い









いつも素敵な画像ありがとうございますお願い飛び出すハート


やしの木やしの木やしの木



記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)












ポップアップストア、行きたかったですね~爆笑



やしの木やしの木やしの木



今日はやっと金曜日。

少し気楽に出勤しますダッシュ


毎日聴いていますが、今日にも50万回を超えそうです指差しみんなでたくさん聴きましょうねルンルンルンルンルンルン

元気でいてねニコニコ


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴

🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥



画像お借りしました。

ありがとうございました。