昨日はサッカージュンス~⚽ | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


思わずあいみょんの歌を口ずさんでしまうマリーゴールド👒黄色い花は不思議と元気をくれる感じがします花
今朝は小雨ですが、気持ちは晴れやかにスタートしたいと思いますイエローハーツ


やしの木やしの木やしの木


サッカージュンス~拍手拍手拍手
カッコよかったですぅニコニコ小刻みにアップされるYouTubeを次々と見ました。全部はまだ見れてないけど爆笑









子供の頃の体格差が野球かサッカーの別れ道になりましたねあせる













































とにかく暑い中頑張りましたグッダッシュお疲れさまでした拍手拍手拍手

結局試合の結果はわからず笑今日も順を追って動画を見てみようと思いますあせるジュンスもFCMENで活躍していた頃と同じようにはいかず、なかなか悔しい思いをしていたと思いますが、結構ナイスアシストをしていましたグッ
何しろ38歳と考えたら、驚異的な動きダッシュダッシュダッシュさすがです100点100点100点
ジュンスが2002年からずっと憧れるアン・ジョンファンさんと22年を経て番組で共演という劇的な瞬間を目撃させていただきましたグッ飛び出すハート

楽しい時間をありがとうございました拍手拍手拍手


やしの木やしの木やしの木


TikTokの扱いがよく解らず汗いつもその時だけアプリをダウンロードして見てる私です泣

今回はどうやらココナッツ達に魔法を見せてあげるって…笑
(音は保存出来ずあせる音ナシです汗)
握った手からペーパーが見えてるのはいいの指差し笑はてなマーク


可愛いから、もう何でもいいや爆笑
「Killng Voice」の時に撮ってくれたんですね指差しまたまた可愛いのありがとうニコニコ飛び出すハート


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥

画像映像お借りしました。
ありがとうございました。