8月スタート!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


見渡す限り雲もなく、朝からギラギラと暑そうです驚き

もう8月なんですね~あせる

昨日は月末で、他の職員のフォローもいろいろしていて帰宅がかなり遅くなりました汗もう朝だ無気力という感じ真顔

月初の今日も忙しいダッシュダッシュダッシュ



やしの木やしの木やしの木



また新しいお知らせですねダッシュ

記事お借りしました。

下矢印

XIA(ジュンス)、アバンギャルディ出演決定!9月1日(日)開催『Japan Trans Nations 2024 Presented by WOWOW PLUS』第3弾 出演アーティスト発表!



2024年9月1日(日)幕張メッセ イベントホールにて初開催が決定した、"国とジャンルを超えたボーダレスな音楽フェス”『Japan Trans Nations 2024 Presented by WOWOW PLUS』。



今回、発表になったアーティストは2組。東方神起のメンバーとしてデビューし、現在はミュージカル俳優としても活躍中の『XIA(ジュンス)』、バブリーダンスの振付師、akaneプロデュースの”謎の制服おかっぱ集団”として今、SNSでも話題の17名のダンスチーム『アバンギャルディ』。

引き続き、最新情報は公式サイト、SNSより発信していきます。『Japan Trans Nations 2024 Presented by WOWOW PLUS』をぜひお楽しみに!


<開催概要>

イベント名:Japan Trans Nations 2024 Presented by WOWOW PLUS

開 催 日 時:2024年 9月1日 (日)

1st stage  Open 11:00/Start 12:00

2nd stage Open 16:00/Start 17:00チケット(税込)

VIP指定席:48,000円 ※特典付き

プレミアム指定席:28,000円

指定席:13,000円

スタンディング:13,000円

会場:幕張メッセ イベントホール(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)

主催:Japan Trans Nations 2024 製作委員会公式サイトJapan Trans Nations 2024 Presented by WOWOW PLUS公式 Xhttps://twitter.com/jtn_2024 公式 Instagramhttps://www.instagram.com/jtn_2024/





タイミングも、場所も…私は参加が難しいですが、9月1日の頃は少しでも気温が落ち着いて来てるといいですね。

ジュンスのソロイベント、お待ちしていますニコニコ

こうした企画の参加は、後から追加として発表されることが多いですが、計画的ではないということなのでしょうか。スケジュールが空いてるから参加出来るみたいな感じなのか…直前の発表がどうしても解せないのです。もう8月に入って、今年はあと5か月。ここまでの間に日本でのスケジュールが何もなかったことが正直寂しいというか、少し残念な思いでおります。昨年たくさん来てくれたから尚更ですね。わがまま言ってすみません悲しい



やしの木やしの木やしの木



今日もジュンスとココナッツのみなさんがXIAわせでありますようにお願い飛び出すハート

やしの木🥥やしの木🥥やしの木🥥やしの木🥥やしの木🥥やしの木🥥

いつ会えるだろうか爆笑
元気でいてねニコニコ


画像お借りしました。

ありがとうございました。