大邱国際ミュージカルフェスティバル「今年のスター賞」受賞おめでとうございます☆ | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


職場の花壇のひまわりひまわりひまわりひまわり

それぞれ自由にあちこち向いて咲いてますニコニコ



やしの木やしの木やしの木




昨日は突然届いたこのお知らせ指差し何のことか解らずにいるうちに受賞となり、驚きました泣き笑い
大邱に参上して、しっかり賞をいただいたんですね拍手拍手拍手拍手拍手
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





堂々とレッドカーペットを歩く姿がもうカッコいい代表様目がハート



50年頑張ると宣言したそうですグッ気づき


ヨンスクさん、お久しぶりですニコニコ
ヨンスクさんもおめでとうございます花束花束花束
Instagramに投稿してくださってました指差し





記事お借りしました。

下矢印

ジュンス、大邱国際ミュージカルフェスティバルで「今年のスター賞」受賞…「デスノート」のエル役で栄誉



歌手キム・ジュンスが、テグ(大邱)国際ミュージカルフェスティバルで「今年のスター賞」を受賞した。

ジュンスは8日、自身のInstagramに「2024 #今年のスター賞。The 18th #DIMF AWARDS。#ミュージカル #デスノート - エル役。ミュージカル俳優 #キム・ジュンスの受賞を心からお祝します」という文と共に写真を掲載した。写真には、「今年のスター賞」のトロフィーを手にしたジュンスの姿が写っている。ジュンスはブラックのスーツでダンディな雰囲気を醸し出している。



ジュンスはまたピースのポーズで喜びを表している。

これを見たネットユーザーは、「本当におめでとう。やはり最高です」「50年まで一緒に行こう!!おめでとう」「スター賞受賞、おめでとう!」「おめでとう、私たちの王子さま」などの反応を見せた。


一方、ジュンスは12日、新しいシングル「21番目の季節が君を待つから」を発売した。

また、ジュンスの最初のコンサート実況映画「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1 : Recreation」は、5日にロッネマで単独公開されて以来3万人の観客を突破した。




誇らしい代表様ニコニコ
健康でますます活躍されますことを心から願っております花束花束花束



やしの木やしの木やしの木



PalmtreeIslandから重要なお知らせが来てました!




お互いに気をつけましょうねビックリマークビックリマークビックリマーク


やしの木やしの木やしの木


月曜日から嬉しいお知らせが届いて、いいスタートでしたニコニコ


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴

🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥



元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。