今日は七夕。 | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。



毎日、ナス🍆が収穫されて、何して食べようか悩みます笑あせる
今年は2ヵ所も区画を作ってました汗
夫自身はナスは好まないのに汗揚げ浸しだけは食べるけど、それ以外は食べません凝視息子夫婦にシェアしても追いつかない生産量笑きっと思いの外上手く出来ちゃったんでしょう笑今年はミニトマトも豊作で、買わずに済んでます🍅


やしの木やしの木やしの木


また夜に届いてましたニコニコ




いよいよ…無理してないか驚きと心配になる真顔まぁ、韓国のココナッツ達はお若いので、嬉しいですよね爆笑

可愛いジュンチュありがとうニコニコ

私も元気もらいましたにっこり


やしの木やしの木やしの木


短期間の間に、またお別れすることになった人がいて...昨日は荼毘に付される前に最期のお別れをしてきました。仕事先の利用者さんなのですが、もう15年以上の関わりです。年は一回り上ですが、精神年齢が(知的障がいの為)とても低いので、私を「姉ちゃん」と呼んでとても慕ってくださってました。時に暴れたり、大声で泣いたり、大変な時もありましたが、心は綺麗な人です。入院することになってからはすっかり痩せてしまい、昨日見た顔はまるで別人でした。障がいがあるため、彼にとっては生きづらい世の中だったかも知れない。私は少しでも手助けになっていたのだろうか。そんな風に思ったら、今になって涙がこぼれました。どうぞ安らかにと、ご冥福を祈るばかりです。

きっと、私の仕事人生の中でも、記憶に残る一人になるでしょう。いつかまたきっと、次の世界で会えるような気がします。今度は私が「お兄さん」と呼べるかなニコニコ


やしの木やしの木やしの木


昨日はWeverse shopから荷物が届き、気持ちを立て直すことが出来ましたにっこり

それにしても、フォトカード同じの3枚ってどうですか笑あせるエコバッグ可愛いです指差し前のもまだ使ってないけどあせる


やしの木やしの木やしの木


今日も暑くなりそうです晴れ
体温を超える気温って驚きあり得ないですよね~煽り
くれぐれも熱中症等にお気をつけくださいね!!

今日は七夕🎋
お願いはたくさんあるけれど笑1つに絞るとすればダッシュ大切な人達が健康で過ごせますようにお願い飛び出すハート


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。