「Recreation」コンサートムービー上映は本日まで! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


職場の花壇のひまわりが咲きましたひまわりとても背が高くなって、背のびしてやっと撮れました笑あせる茎も直径5cm以上はある太さです驚き
今日は夫の通院付き添いと、午後からボランティア研修のため、1日有給休暇をとりました。


やしの木やしの木やしの木


「Recreation」コンサートムービーは6月5日からスタートしたので、ちょうど1か月の上映となりました🎥観客動員3万人を超える実績を残しました拍手拍手拍手






舞台挨拶始め、いろんな企画も含めてたくさんココナッツとの思い出を作ってくれましたねルンルン
出来ることなら日本でも上映してほしいと願うけど、難しいのかなぁネガティブDVDにするのも、時代じゃないのでしょうか無気力その素晴らしい映像をもっとお披露目していただけないだろうか爆笑


やしの木やしの木やしの木


昨日、「スロートリップ」でご一緒したアンコッドさんがInstagramに投稿されてましたルンルン


7月7日にコンサートがあるようですルンルン

今もご縁が続いているといいなにっこり
済州島の2人旅⛵あの映像はとてもお気に入り飛び出すハートまた懐かしく見直してみようと思いますニコニコシーズン2期待してるんだけどなぁ爆笑


やしの木やしの木やしの木


連日蒸し暑さが続いて、ダルさが抜けません煽り水分塩分補給を怠りなく、健康にお過ごしくださいねニコニコ

ジュンスの素敵な画像や映像見ながら、涼やかに過ごしましょう風鈴



























汗びっしょりのジュンス見たら、余計に暑くなっちゃうか笑笑笑

とりあえず癒される~笑笑笑



昨夜Xに「ジュンス」がトレンドに挙がって…何でだろはてなマークと追ってみたら、テレビでFNS歌謡祭をやっていて、「ミロティック」や「僕こそミュージック」が歌われたようでした。
「5人の時ジュンス推しだった」とか「ジュンスの声が聴きたい」とか「モーツァルトはジュンスだよな」とか。中には「ジュンスは今何してるんだろう」という方も居られて、日本での活動がほぼないから仕方がないけれど…母国で凄く活動しているんですよ、と教えたかった。。。日本でも、ジュンスの活動を期待してる人達はたくさんいると思いますにっこり



今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥

影も愛しいですね飛び出すハート
元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。