6月23日(日)雨、梅雨入りかな。 | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


おはようございます。今朝は雨雨
今日はこちらも梅雨入り宣言がありそうです。外は少し肌寒いくらいです。気温差に気をつけましょうねビックリマーク


やしの木やしの木やしの木


昨日も舞台挨拶するジュンスが見れて嬉しかったですニコニコ







いろんな物を持たせられてましたね笑
客席の反応も見たかった笑気づきライフル銃のドゥドゥドゥドゥダッシュは大阪みたいに倒れてくれたかしら笑笑笑

こんなに身近でジュンスに会えて、一緒にコンサートムービーを鑑賞するなんて、夢みたいなことですねよだれ飛び出すハート





日本でも上映出来るようにお願いいたしますお願いダッシュ





ジュノさんソヒョンさんご夫妻も観に行ってくださってましたにっこりいつもありがとうございます飛び出すハート


やしの木やしの木やしの木


昨日は一日中家に居たので、録画してある「花婿修業」を見たり、字幕がついた先日のYouTube番組を見たりしてジュンス三昧でした爆笑

10回目の放送指差しテボムさん初登場でした。




もう1人の妖精さん(ジェヒョンさん?!)が、とてもジュンスに寄り添った話し方で聞いてくださってましたねにっこりジュンスも初対面なのに、ずいぶん深い所まで一生懸命に話してましたね。

私が嬉しく思った1つ。ジュンスは日本のウィスキー「響17年」を手土産に持参したんですね指差し今日本のウィスキーはとても人気が高く、かなり高価らしいですよにっこり

素敵な時間ありがとうございました飛び出すハート


やしの木やしの木やしの木


雨の日曜日雨心は晴れやかに晴れ
今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥






後ろ姿も愛しいですニコニコ
元気でいてねニコニコ飛び出すハート


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。