KPOP UP CHART SHOW in Japanにジュンス参加確定&ヨ・ジングさんの映画試写会へ。 | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。




(検索記事よりお借りしました)
職場の花壇のひまわりがぐんぐん成長していて、大輪の花が咲く日が楽しみですひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


やしの木やしの木やしの木


日本でのスケジュール、やっと来ました~拍手拍手拍手拍手拍手



平日ですね~無気力しかも、お盆の長期連休の直前で超忙しい時期あせる悩みます驚き日帰りが難しそうなので、私は2日間も休まないとならない汗娘も行けないとのことネガティブ

ぴあオフィシャル先行申込みは明日まであせるあせるあせるちょっと考えてから悲しい


やしの木やしの木やしの木


昨日はヨ・ジングさんの映画の試写会に行ったようです🎥





数日前に記事見てました。

タイトルは「ハイジャック」





















ジュンスもストーリーで応援指差し

大ヒット祈願お願い気づき


やしの木やしの木やしの木


アイドルラジオの画像が続々飛び出すハート









やっぱり天使ですね天使


やしの木やしの木やしの木



ゴニョンさんが投稿してくださってました~ニコニコありがとうございます飛び出すハート


たくさんの情報が次々と来るので、頭の中が整理出来ていません爆笑そして、日本でのスケジュール発表に嬉しいはずなのに、複雑~泣くうさぎジュンスの単独公演なら、無理してでも行くのに汗うさぎこんな私を許してください絶望


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥



元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。