本日Weverse con festival♪&昨日のウングァンのYouTube番組と。 | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


6月とは思えない夏日が続いています晴れWeverse conに参加されるみなさん、どうぞ体調に充分気をつけて楽しまれてくださいね~グッ気づき

リハーサル風景の画像が嬉しかったですねニコニコfrommにはココナッツのイラストを背負った後ろ姿を投稿してくれました🥥🥥🥥飛び出すハート






お天気はどうでしょうか!?
酷暑よりはいいけど、雨は降らないでほしいですねお願い

昨年のように、楽しいイベントになることは間違いナシクラッカークラッカークラッカー
大成功を祈っていますグッグッグッ気づき


やしの木やしの木やしの木


昨日はBTOBのウングァンさんのYouTube番組がスタートして、その記念すべき初回のゲストにジュンスが出演となりました拍手拍手拍手


私はうっかり油断していて汗ジュンスのXの通知が来て気付き、慌てて見始めました笑気づき

いろいろありすぎて、見逃し見落としたくさんあるんだろうな無気力と思うけれど、これからも出来る範囲で追いかけて行きますダッシュ









(ウングァン 招待してくれてありがとう~^.^  シア)

「エクスカリバー」からのご縁。こうして番組の最初のゲストに呼んでくださって、ホントに嬉しいことですねにっこり
ウングァンさんはジュンスより4つ年下だけど、グループのリーダーです。BTOBはソンジェさんも居るので、私的には贔屓のグループです爆笑

ウングァンさん、ジュンスの新曲に可愛いチャレンジありがとうございました爆笑「低い星」歌ってくださってありがとうございましたニコニコジュンスは歌ってあげることはあっても、歌ってもらうことはなかなかないでしょうから、嬉しかったはずにっこりとてもいい表情でしたニコニコ楽しい時間をありがとうございました拍手拍手拍手

そして、番組スタート
おめでとうございます花束花束花束

爆笑爆笑爆笑
ニコニコニコニコニコニコ


今日は予定があって、オンライン配信も諦めましたが、可愛いジュンスをたくさん見れたので、またしばらく頑張れそうですにっこり

朝からジリジリと暑いです。みなさんも水分しっかり補給して、熱中症等に気をつけてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥



元気にファイテングーダッシュダッシュダッシュ


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。