「21番目の季節が君を待つから」本日pm6時リリース&pm4時Weverseライブ♪ | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


昨日は真夏のようなお天気でした晴れ
まだ6月なのに無気力これから梅雨入りなのに真顔今日も暑くなりそうですあせるお気をつけくださいね~ビックリマーク

昨日帰宅したら、キッチンにドンダッシュと置かれていたじゃがいも達🥔🥔🥔去年は失敗に終わりましたが、今年は収穫出来たぞと言わんばかりです笑笑笑何でこんなにツルンとした表面なのかは謎笑笑笑


やしの木やしの木やしの木


いよいよ本日リリース拍手拍手拍手















ずっとわくわく楽しみに待っていましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

そのリリース直前にライブ配信があるようですグッ気づき




4時からですね~あせるリアルタイムでは見れないけれど爆笑(思いきって早退しちゃおうかとも考えたけどたぶん無理汗)後からも見られると期待してますニコニコ
リアルタイムで字幕も対応してくれるようですねグッ飛び出すハート

楽しみです~ニコニコ飛び出すハート

昨夜は10時頃frommに登場してきて、コンサートムービーが上映作1位(動員数のことですね)になったとの報告がありました拍手拍手拍手これから練習で、一番乗りした練習室に一人ポツンと座ってる画像を投稿してくれました。誰よりも早く到着して準備してるアーティストにっこり変わらない人ですねにっこりケガなく体調万全に参加出来ますように願っていますお願い飛び出すハート

Weverse con festivalも間近となりましたルンルン




ジュンス、ファイテ~ンビックリマークビックリマークビックリマーク


週の真ん中、水曜日あせる予定が詰まっていてちょっと気が重いけど、今日は大切な日なので、元気にスタートしますダッシュダッシュダッシュ

今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


元気でいてねニコニコ


画像お借りしました。
ありがとうございました。