「21番目の季節が君を待つから」ティーザーとコンサートムービー公開日!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。





いよいよリリースまで一週間音譜音譜音譜

毎日わくわくをありがとうラブラブラブラブラブラブ


記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

キム・ジュンスの帰還、カムバックカウントダウン

入力2024.06.04。午前8時06分



キム・ジュンス(XIA)が帰ってくる。本格的なカムバックカウントダウンに突入する。


4日、パームトリアイルランドは、「キム・ジュンスが12日、21季節が君を待つから」発売の確定ニュース以来、公式SNSを通じて多彩なティージングイメージを順次公開して国内外のファンを歓呼させた。キム・ジュンスも久しぶりに歌手として本業に戻るだけに新曲発表を控えて最後の準備に真っ最中だ」と伝えた。


キム・ジュンスは海事した笑顔が引き立つメインアートワークを皮切りに独歩的ビジュアルが詰まったムードシーケンスフォトとコンセプトフォト6種を順次公開してファンたちの熱気を盛り上げたことがある。マカオオールロケーションで撮影された今回のシングルのイメージは、季節の循環を光と時間の流れで表現し、人生の数々のシーケンスの中で真の私を探す不安定な青春たちの過ぎ去った冬を内包する。


特にキム・ジュンスの今回の新曲「21季節が君を待つから」ミュージックビデオにはスクリーンとテレビ劇場を縦横無尽に活躍する俳優ヨ・ジングが出演して曲の没入度を高める。高級ボーカリストのキム・ジュンスの声と「信じて見る俳優」ヨ・ジングの繊細な演技力が加わり、数多くの青春に向けて深い慰めと肯定のメッセージを伝えると期待される。


これに先立って「賞賛地獄」「龍が君なんだ」などのコンテンツを通じて新曲発表とニュースを知らせたキム・ジュンスは5日深夜公開予定のU+モバイルtv「内編しよう3」を皮切りに「集大成」など多様なコンテンツに出演を予告、録画を終えた状況だ。


また、15日「ウィバスコーンフェスティバル」と30日「ソウルパークミュージックフェスティバル」を通じて、オフライン現場でもキム・ジュンスに会うことができる。新曲発売当日にはファンとリアルタイムでコミュニケーションするカムバックライブを行い、本格的なカムバックに拍車をかける。


12日午後6時発売されるキム・ジュンスの新曲「21季節が君を待つから」は青春に向けた応援と慰めが込められたカサマルにトレンディなバンドサウンドが印象的なセミロックバラード風の曲。冬が過ぎると、再び訪ねてくる新しい季節に対する肯定のメッセージをキム・ジュンスだけの感性に盛り込んだ。


ヨ・ジングのミュージックビデオ出演で話題を集めたキム・ジュンスの新曲「21季節が君を待つから」1次ティーザーが4日午後6時に公開される。 


キム・ソンウ エンターニュースチーム記者 kim.sunwoo@jtbc.co.kr (コンテンツビジネス本部)キム・ソンウ記者(kim.sunwoo@jtbc.co.kr)


新曲のリリースを少しずつ楽しみながらその瞬間を待つことが、何だかとても嬉しいですニコニコ飛び出すハート



やしの木やしの木やしの木



そしていよいよコンサートムービーの公開ですね拍手拍手拍手



舞台挨拶の様子もアップされると嬉しいですニコニコ
今の時代にDVDがほしい飛び出すハートなんて言ったら笑われちゃいますかはてなマークあせる


やしの木やしの木やしの木



そしてもう1つにっこり


クッションは自分のお顔が指差し笑

記事お借りしました。

下矢印







ゲームオタクの彼女はてなマーク笑笑笑この記事の内容がちょっと理解出来ないのは私だけかな真顔汗


それにしても、韓国のココナッツのみなさんは、寝る時間もないくらいスケジュールがいっぱいではないかと心配になるほど無気力それもまたきっとXIAわせなことなんですよねニコニコ


私も情報を追いきれていないけど、ジュンスが楽しそうで元気ならそれで🆗ですニコニコ



ココナッツ🥥のためにいつもありがとうラブラブラブラブラブラブ


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥

元気でいてねニコニコ

画像映像お借りしました。
ありがとうございました。