「21番目の季節が君を待つから」CONCEPT PHOTO #E | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。




色別の花言葉もみんな素敵な言葉指差し
花束にも多く用いられる花です花束

義母が大切に育てていました。季節が巡ってくると、ちゃんと咲いてくれる花々達がとても健気で愛しいです。



やしの木やしの木やしの木



続くコンセプトフォトシリーズ飛び出すハート






Weverseではいつも1枚プラスで投稿されて、Member Ship onlyの区別がもうつかなくなって来てるあせる

どんな衣装も着こなしているジュンスが素敵です拍手拍手拍手

リリースの日まで、あと9日スター



やしの木やしの木やしの木



コンサートムービー公開までは、もうあと2日となりました拍手拍手拍手


6月は本当にいろいろある~あせるあせるあせる


記事お借りしました。

下矢印

ジュンス、公演実況映画公開まであと3日…スクリーンで会う準備完了



歌手キム・ジュンスの公演実況映画「XIA CONCERT MOVIE CHAPTER1:RECREATION」の公開まで3日となった。

GRAMFILMSは2日、公式SNSに

#シャネマ公開まで D-3、レジェンドクレイジーコンサートムービーとスクリーンで会う準備完了」という文と共に写真を掲載した。

写真には、片手を高く上げてファンとコミュニケーションするジュンスの姿と共に D-3という文字が刻まれている。

ジュンスのステージを掌握するカリスマ性にあふれる姿が映画に対する期待をいっそう高めている。


これを見たネットユーザーは、「水曜日だけを首を長くして待っているところ」「シャネマを見る準備完了」「行こう!!!!!!ココナッツ、叫べ~!」などの反応を見せた。


一方、ジュンスのニューアルバム「21番目の季節が君を待つから」は、雄大なストリングスサウンドと金属性のエレクトロニックギターサウンドが主となるロックバラード曲だ。ジュンスの音楽的な真価を確認できる新しいデジタルシングル「21番目の季節が君を待つから」は6月12日午後6時、各音源サイトで公開される。




YouTube番組も次々オファーが来ていたようですし、ウィバースコン、パミュフェと続きますダッシュダッシュダッシュ


そんな中で、いとこさんのご結婚式出席もあったようです💒


可愛い天使さん達と一緒に、大人天使もチョキシハちゃんと過ごした時間が、お子様の扱いに自信をつけたかな笑

(お借りしました)



これはいつなのだろうかあせるあせる

 賑やかな方々の中に、こぢんまりと座っているジュンスがとても可愛いです笑笑笑



やしの木やしの木やしの木



土日はあっという間に過ぎてあせるまた今週もスタートしました爆笑


6月もすでに3日。今日も忙しい予感しかない驚き


今朝も素敵なジュンスが見れたので、頑張れそうですグー気づき

でも…さすがにそろそろ日本でのスケジュール発表もくださ~いお願いダッシュ




お願いいたしますお願いダッシュ

元気でいてねニコニコ



今日もXIAわせに過ごしましょう🌴

🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像映像お借りしました。

ありがとうございました。