「21番目の季節が君を待つから」Mood Sequence Photo#1.2.3♡ | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


美容室さんのお庭に咲いてました黄色い花



やしの木やしの木やしの木



素敵な画像がまたまた届きました飛び出すハート







日本語タイトルを最初からつけてくださってるのも妙に嬉しいです指差し



(検索記事からお借りしました)

シークエンスとは連続するもの、ひと続きのものを意味するようです。
ジュンスのおかげで、知らない言葉も知ることになり、いろいろ勉強になりますあせる(私が無知なだけです真顔)


21番目の季節で、早くジュンスに会いたいですねニコニコ



やしの木やしの木やしの木



昨日は自らロッテシネマに足を運んだのでしょうか。Weverseにもfrommにも画像を投稿してくれました指差しこんな大画面で告知されてるとはニコニコ映画館のチケットもなかなか取れない感じですね汗frommでは「見に来てね~、ある日そばに私が居るかも知れないから」なんて言ってましたよ~爆笑ソウルに居たら、そんなこともあり得るニコニコ


やしの木やしの木やしの木



記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

ジュンス、新曲初公開「今までしてみなかったジャンル」 [ソーシャルin]


入力2024.05.28。午後4時46分

ユ・ジョンミン記者


歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが新曲をスポーした。



27日(月) YouTubeチャンネル「龍が君なんだ」に「シャ先輩のノーパック初公開にココナッツになる」というタイトルで映像がアップロードされた。


公開された映像では歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスがゲストとして出演し、デビッド・ヨンとゴールデンチャイルドホン・ジュチャンとケミを誇った。


この日の映像でジュチャンは「久しぶりに本業に復帰することになった。新しいアルバムが出てくると聞いた」と言うと、キム・ジュンスは「久しぶりにまたシングル。これはちょっと長い」と紹介した。


ジュチャンは「少しだけスポーをしてほしい」と要請し、キム・ジュンスは「(『龍が君はなんだ』で)最初に公開されるのか?」と話し、「初公開」であることを明らかにした。


続いてキム・ジュンスは「事実、私がこれを録音する時だけ呼んで初めてだ」とし「歌詞もここでただ覚えているのだ。これにジュチャンは「じゃあ私たち今初公開ですね」と感激した。


キム・ジュンスは新曲を軽く歌い、デビッド・ヨンとジュチャンは感激して「アジア王子」と感心した。キム・ジュンスは「今は軽く歌ったが元々は少しロックバラード?これまでやってみたことのない感じのジャンルだ」と紹介した。これにジュチャンは「本物出てきたら毎日毎日スミングするようにする」とし「全国各地にいる私の友達をみんなで言って全国で聞こえるように努力してみる」とファン心を表わした。


一方、YouTubeチャンネル「Young You You」は、Netflix「Super Rich異邦人」に出演しているシンガポール財閥デビッド・ヨンとゴールデンチャイルドホン・ジュチャンがK-POPアーティストに挑戦する過程を盛り込んでいる。

ユ・ジョンミン、写真「ドラゴンは何ですか」



やしの木やしの木やしの木



昨日は一日中雨でした。今朝もまだどんよりとした曇り空。


定額減税の更新ソフトも無事に届き、総会も終えて一息つけそうですダッシュ


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴

🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


元気でいてねニコニコ


画像お借りしました。

ありがとうございました。