2024/05/27(月)くもり | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


ブルーベリーがほんの少し色づいて来ました🫐

今朝はひんやりとした空気です。全国的に🌥️🌧️になりそうです。


月曜日、元気にスタートしますダッシュ



やしの木やしの木やしの木



記事お借りしました。

下矢印

ジュンス、さわやかな森の王子さま…デジタルシングルのメインフォト公開



歌手キム・ジュンスのデジタルシングル「21番目の季節が君を待つから」のメインフォトが公開された。

ジュンスは25日、公式SNSに「Album Art & Main Photo キム・ジュンス(XIA) Digital Single🌿 【21番目の季節が君を待つから】」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ピンクが混じった明るいヘアカラーのジュンスが写っている。ジュンスは、さわやかな笑顔でどこかを見つめている。透き通るような彼のビジュアルが視線を集め、ニューシングルに対する期待をいっそう高めている。

これを見たネットユーザーは、「王子さま、早く会いたい」「ジュンス、とってもステキ」「森の妖精の王子さま」「ここが楽園だ」などの反応を見せた。

ニューアルバム「21番目の季節が君を待つから」は、雄大なストリングスサウンドと金属性のエレクトロニックギターサウンドが主となるロックバラード曲だ。強烈な印象のイントロで始まり、後半部に続くジュンスの爆発的な高音は曲の起承転結を完成して深い没入感を与えることを予告している。

ジュンスの音楽的な真価を確認できる新しいデジタルシングル「21番目の季節が君を待つから」は6月12日午後6時、各音源サイトで公開される。




6月カムバックが待ち遠しいですニコニコ

更に、いつになるかわからない来日が待ち遠しいです爆笑



やしの木やしの木やしの木



昨日は録画してある「花婿修業」見ました。


イツメンとお茶したりボーリングしたりの回。奇跡的にあのスプリットをスペアにしたり🎳はしゃぐジュンスが本当に可愛いかった爆笑

果たして、誰がこの中で1番目に独身にサヨナラするでしょうニコニコあせる



やしの木やしの木やしの木



定額減税の意味不明な対処の為にちょっと頭の中が混乱してます無気力もっと別な方法があるでしょむかっむかっむかっと思いながらも、みんなの大切な給与なので、計算に慎重になります汗(この煩雑さを共有出来る人が近くに居ない悲しい)


早く解放されたい~爆笑



やしの木やしの木やしの木



今日もXIAわせに過ごしましょう🌴

🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


元気でいてねニコニコ



画像お借りしました。

ありがとうございました。