雨だけど、今週も元気にスタート!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。



予報通り、しっかりと雨雨雨雨
風も強いようです。お仕事、お出掛けのみなさん気をつけましょう注意


やしの木やしの木やしの木


昨日は高校時代の友人達と女子会爆笑
11時集合で、なんと解散は5時笑途中店は変えましたが、6時間もお喋りしてきました笑笑笑時間が許すならもっともっと話は尽きなかったなぁ爆笑いつも次の幹事(日程場所決め係)を決めて解散します指差しみんな話したい事が盛り沢山で、面白い爆笑

コロナ禍以降、一人で居ることが好きになってしまった私は、ここ数年人に会うのが億劫になってきてるけど、このメンバー(私以外は5人)に会うのだけは楽しいにっこり

還暦を過ぎて、それぞれ健康面で色々あるけど、いつまでもこのメンバーで集まりたいと思う。今もフルタイムで仕事してるのは私だけで、みんな孫の面倒をみていたりするあせる年金の話しで盛り上がったりして爆笑職場の社会保険事務を担当してる為、いくらか知識があるので、色々教えて来ました笑

出会った時代から、相当長い年月が過ぎたけど、気持ちだけはあの頃に一瞬にして戻れる仲間達。これからの時間はもっともっと早く過ぎていくと感じるのでしょうあんぐり

また元気で会おうねニコニコそう言って解散しました笑

仕事の疲れもいろんなストレスも少し解消されたような気がしますにっこり


やしの木やしの木やしの木


記事お借りしました。
下矢印
ジュンス、会社設立の秘話&ミュージカル俳優デビューのきっかけを明かす2024年5月12日16時39分




ホヨンさん、ありがとうハート

ジュンスは称賛に値する人ですグッ気づき


やしの木やしの木やしの木


また可愛いさくらんぼジュンスさくらんぼ




可愛い過ぎるニコニコ飛び出すハート

早くジュンスに会いたいですぅニコニコ


ココナッツ達の愛に包まれて、大盛況のうちに閉店拍手拍手拍手
お互いの愛を再確認し合う場所でしたねやしの木ピンクハート🥥



元気でいてねニコニコ


画像お借りしました。
ありがとうございました。