ジュンスはホラー正会員出身です(*`▽´*) | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


職場近くの公園です指差し
ご近所の方が、季節ごとに丹精込めて手入れをされている姿を見掛けます。それに応えるようにいつも綺麗に咲き誇る花たちに癒されていますぽってりフラワー


チューリップチューリップチューリップ


昨日はちょっと謎めいた動画が届きましたね~笑笑い

「私はホラー正会員出身です」笑




















ジュンスの表情豊かなお顔だけを楽しみました笑笑い

Chilla's Art(チラズアート)さんという日本のゲームクリエイターさんのビデオゲームらしいです指差し
たくさん作品も出されていてます。

私は苦手分野ですが、ジュンスがナビゲーターのようにいざなうので笑半目でついて行きましたダッシュ
しかし私には理解が難しくて汗いろいろ調べましたが、チラズアート史上最も難解だとか。キリスト教の知識がないとストーリーが理解しづらいようだとか汗それでも、ジュンスが日本のホラーゲームを購入して挑戦してくれただけで何だか嬉しいですにっこり扉が開いた時や肖像画にも挨拶してましたねニコニコジュンスらしくてグッ飛び出すハート
終わってからは物足りなそうな表情でした笑ちっとも怖くはなかったようです笑笑笑

「自撮」を「Jisatsu」と読ませるあたり、意図した意味があるのかと思いますが、私には不可解でした真顔

ジュンスと一緒にお化け屋敷に行ってみたいわ笑笑笑


チューリップチューリップチューリップ


アンコールコンサートと共に、こちらの放送日も近づいてます飛び出すハート



見れるかどうかわからないけれど、楽しみです飛び出すハート


チューリップチューリップチューリップ


4月ももう後半になっていて、桜もすっかり散ってしまい葉桜となりました。
今朝は少しひんやりとしてます。寒暖差にお気をつけくださいねバイバイ

今日は録画してあるアンコール放送の「花婿修業」第1回目を見ようと思いますにっこり内容を忘れてるなぁあせるどんな話をしていたかな!?音楽と恋愛してるみたいなことも言ってたようなニコニコ

もうずいぶん前の放送だけど、その後花婿になる噂は一瞬も聞かないですね~無気力それはヨンタクさんも一緒か真顔

そんなヒマないよ~あせる(とは言ってません笑)

元気でいてねニコニコ笑い笑い


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。