「ドラキュラ」釜山公演ファイティン!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。



昨日はとても気温が上がって、桜もだいぶ咲き始めました桜桜桜

やっと金曜日~無気力疲れた一週間でした汗汗汗今日を頑張れば土日お休み爆笑



やしの木やしの木やしの木



地上波に15年ぶりの記事は、たくさんの記者様が記事にしていましたね。なぜ15年も封印されていたのかも書いてほしかったけど。裁判での決定を無視され、どれだけの圧力を掛けられていたのか、そして計り知れない芸能人としての苦悩を、少しでも感じてくれる方がいたなら、と思います。


そして、ここからまた、新たな歴史を作って欲しいです。

折れずに頑張ってくれてありがとうの気持ちいっぱいです。



記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

「新たな第一歩」キム·ジェジュン、キム·ジュンス、15年ぶりに地上波バラエティー番組に[X'sイシュー]

입력2024.04.03. 오후 9:51 



(エキスポニュースのオ·スンヒョン記者)東方神起としてデビューしたJYJのキム·ジェジュンとキム·ジュンスが15年ぶりに並んで地上波に戻った。


 3日、キム·ジュンスのKBS2TV芸能「スーパーマンが帰ってきた」出演の便りが伝えられた。


「スーパーマンが帰ってきた」側の関係者は、エキスポニュースに「ビーワイの初回放送にキム·ジュンスがゲストとして出演する」と伝えた。 


先立ってBewhYは14ヶ月になった娘と共に「スーパーマンが帰ってきた」に合流の便りを伝えた。 BewhYはキム·ジュンスのアルバムにフィーチャリングとして参加するなどの縁がある。 


金ジュンスはこれで15年ぶりに地上波芸能に出演することになった。 金ジュンスはアルバムで大衆とコミュニケーションをとり、ミュージカル活動でファンに会ってきた。 


また、芸能番組としてはTV朝鮮「ミストロット2」、MBN「燃えるトロットマン」、チャンネルA「新郎授業」に出演し、総合編成放送だけで姿を現した。2009年以降、15年ぶりに地上波芸能に出演するキム·ジュンスに多くの関心が集まった。


キム·ジェジュンもまた2月、KBS2TV「コンビニレストラン」訪問で15年ぶりに地上波芸能出演の便りを伝えた。


これまでジェジュンは東方神起脱退後「ボスを守れ」、「トライアングル」、「スパイ」など地上波ドラマだけに出演し、芸能はケーブルと総合編成放送だけで姿を現した。 


キム·ジェジュンは2023年MBC FM4U「4時にはユン·ドヒョンです」にスペシャルDJとして出演し、2015年「ユ·インナのボリュームを高めます」出演以後、久しぶりに地上波ラジオに登場し話題になった。


以後「コンビニレストラン」で初めての芸能に出演したジェジュンは当時「今日私少し涙が出そうだったが、喜びの感情で抑えて心を落ち着かせた。 説明し難い心 理解しにくいだろうが、これまでの過程と話を思い浮かべるよりは、幸せのための新しい第一歩の「今日」に感謝し、一緒に苦労している周辺のすべての方々に感謝の気持ちを分かち合いたい」として収録感想を伝えた。


続いてキム·ジェジュンは「一人では歩きにくい道なので共にする幸せを悟らせてくれた皆が愛であり感謝そのもの」として共にしたファンに心を付け加えた。


09年以降、KBSのバラエティー番組に並んで戻ってきた2人に、多くのネットユーザーらはさらに多様な活動を応援している。


一方、キム·ジュンスとキム·ジェジュンは2004年SMエンターテインメント所属グループ東方神起としてデビュー後、2009年SMエンターテインメントを離れた。 2人はパク·ユチョンとともにSMを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出した後、シージェススタジオでグループJYJとして再デビューし活動した。 2021年11月、キム·ジュンスとシージェスの契約が先に終了し、昨年4月、キム·ジェジュンがJYJメンバーの中で最後にシージェスと決別した後、新生企画会社を設立した。


写真=エクスポッツニュースDB오승현 기자 ohsh1113@xportsnews.com




時間が解決することもありますが、時間こそ取り戻すことが出来ない。

輝かしい年代に、放送界への道を閉ざし、圧力をかけていた罪は大き過ぎます。深く彼らへ懺悔の気持ちを持って欲しいです。人としての心があるなら。


その圧力にも屈せずに、活躍し続けた彼らにはもう称賛しかありません。負けることなく頑張り続けてくれました。ジュンスはミュージカルとコンサートに焦点を当て、私たちと疎通し続けてくれました。ファンとの繋がりがこれ程強固な関係もなかなかないように思います。


これからの時間を大切に、前向きに行きましょう。ますます応援していきたい大切な人達。その魅力を存分に発揮出来ますように。



やしの木やしの木やしの木



今日明日「ドラキュラ」公演赤薔薇

しっかりと体調万全に終えてほしいと思います。




これで赤髪ともサヨナラなんですね。

ドラキュラチームファイティングー気づき


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴

🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥



元気でいてねニコニコ(黒髪も素敵です)


画像お借りしました。
ありがとうございました。