XIAConcert「Recreation」初日お疲れ様でした! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。



早朝にお散歩しても、そんなに寒さを感じないほどの気温。今年は年末ムードが薄いですね~真顔
6連休の初日は何となく過ぎてしまいましたあせる


やしの木やしの木やしの木



記事お借りしました。

下矢印

ジュンス、本日(29日)新しいブランドコンサート開幕…3つの見どころ2023/12/29 14:32 



歌手キム・ジュンスが本日(29日)、XIAのブランドコンサートの新しいチャプターを開く。


12月26日に歌手デビュー20周年を迎えて自他ともに認める「公演キング」ジュンスの新しい年末コンサート「XIA 2023 CONCERT Chapter 1:Recreation」が、本日(29日)から31日までの3日間、チャムシル(蚕室)室内体育館で開催される。


ジュンスはファンと共に2023年を意味深く終えて新しい1年を迎えることができる意味ある時間を過ごす予定だ。このため、ジュンスのコンサートの開幕を前に期待を高める3つの見どころを紹介する。


#「代替不可パフォーマンス職人」

ジュンスのニューチャプター、新しいブランドコンサートの開始!


これまでの10年間、自身の独歩的なブランド「バラード&ミュージカル」コンサートで観客の年末を担当し、「公演キング」の位置をしっかりと守ってきたジュンス。「代替不可のパフォーマンス職人」としての姿を確認できる多数のアルバム発売の記念コンサートなど毎年単独コンサートを開催し、今も変わらない影響力を見せる男性ソロアーティストとしての足場を固めている。


そんなジュンスがデビュー20周年を記念して新しいブランドコンサートを開始する。今回の公演は、その序幕を知らせる「新しいチャプター1」になるとして、多くのファンの心を再びときめかせている。


#ステージ職人と演奏職人の出会い、ジュンスのために有名なバンドマスター総出動


新しいブランドコンサートでのフルバンドのライブパフォーマンスを大々的に予告したため、「公演マスター」ジュンスのためにバンドマスターたちが一堂に会した。チャン・ボムジュンの「揺れる花の中で 君のシャンプーの香りが感じられた」の演奏と編曲に参加したドラマーで、セッションとして活躍中のイ・ギュヒョンが今回のジュンスの公演のバンドマスターとドラマーとして共にする。ベーシストロにはパク・ヒョシンのバンドマスターであるチェ・インソンが合流した。続いてユンナのバンドマスターであるパク・ジュンフンとキム・ピルのバンドマスターであるキム・ヒョンが、それぞれキーボードの演奏を担当する。彼らはIU、テヨン(少女時代)、Crush、キム・ドンユル、イ・ソラなど多数の有名アーティストの演奏者として活躍し、現在も活発に音楽活動を続けている。完成型アーティストのジュンスと実力派バンドマスターの出会いは、これまで以上にレベルの高いライブステージを披露し、観客を公演にいっそう集中させる見通しだ。


#3日間だけの「限定スペシャルステージ」の饗宴


2023年の年末のフィナーレを飾る公演であるだけに、今回もジュンスの真価が完ぺきに発揮されると見込まれている。これまで発売したジュンスの代表曲をジャズ、セミロック、ポップなどに新たに編曲したフルバンドのライブステージも今回の公演でのみ確認できる。


特に完成度のあるステージを作るため、一部の曲のコーラスや和音などを新たに録音するという情熱を見せたりした。馴染みのあるものと新たなものが完ぺきに調和するステージの饗宴になると期待されている。


また、10年間のセットリストで一度も見られなかった曲を予告し、観客たちと共に「回復する」、「新しくする」という意味にふさわしい真の「リ・クリエーション」を行う計画だ。


一方、ジュンスの新しいブランドコンサートの開始を知らせる「XIA 2023 CONCERT Chapter 1 : Recreation」は、チャムシル室内体育館で本日(29日)午後8時の公演を皮切りに、31日(日)までの3日間ファンと共にする。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 






今回は、コンサート進行中にもストーリーに投稿してくれましたね指差し


初日無事に終了拍手拍手拍手
おめでとうございます花束花束花束

久しぶりに見たシャダルも、とても感慨深く嬉しかったです🌝

コンサートは、これぞXIAジュンスグッキラキラという内容だったようですスター
まるで撮影許可されていたようなほどに、初日なのに映像も画像も溢れていました驚き
すべてがXIAジュンスで満たされていたようですニコニコこれこそが私も望んでいたコンサート~ルンルンルンルン










オーケストラではなくバンド演奏というのも、雰囲気を作っていたようです。

「Timeless」も、当時の2人で再現。





ジュンス自身が先ず楽しんでいるのがわかる最高の表情🥳



可愛い過ぎる~🥰
とても20年選手とは思えませんあせるまさにジュンスがタイムレス爆笑

この一瞬を見れただけでも感激よだれ


来年、日本でもこのコンサートが実現出来たらいいなぁニコニコと願いますお願い

「Reach」大好き~ハート



素敵な画像をシェアしてくださったみなさまに感謝いたしますお願い飛び出すハート
ありがとうございましたニコニコ


やしの木やしの木やしの木


30代後半になっても、これだけ全身全霊のコンサートを3日間連続出来ちゃうジュンスって、本当に体力半端ない。もちろん以前より体には堪えてるとは思いますが、ココナッツ達への愛は益々深く大きくなっているんだろうなぁとしみじみと思いましたニコニコ
会場に居なくても、その愛は受け取れたような思いですニコニコ

今日も参加されるみなさま、愛あふれる素敵な時間をジュンスと共にお過ごしくださいね愛飛び出すハート

ジュンスファイティングー気づき
ココナッツ達もファイティングー気づき


やしの木やしの木やしの木


OD_MUSICALより赤薔薇



予定されているOSTが遅れているようですね。「Loving You Keeps Me Alive」はジュンスの歌唱で残されるのかな⁉️嬉しいハート気長に待ちますにっこり


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。