第2回『親子でリトミック』無事終了 | ♪ゆかのピアノ日記♪in 長井市

♪ゆかのピアノ日記♪in 長井市

長井市を中心にピアノの指導や演奏、リトミック講師などをしている齋藤友佳です。
ご依頼はこちらへ~♪→yuka.saito1215@gmail.com
※現在、新規レッスン希望は受け付けておりませんので、ご了承下さいませ。

ご報告が遅くなりましたが、
はみんぐ♪の『第2回親子でリトミック』が1/31に無事開催できましたルンルンキラキラ

たくさんの方々からご予約頂けて、嬉しかったですハート
体調不良で来られなかった方も多かったんですが、それでも2,3歳のクラスはお陰様で満員でしたさくらんぼ

参加して下さった皆さま、お足元の悪いなかでしたが本当にありがとうございましたピンクハート


詳細はまり先生がはみんぐ♪のblogにアップしてくれていますので、こちらからご覧下さいニコニコ


今回は、第1回目の反省とアンケートのご要望を生かして内容を考えることができて、おかげさまで笑顔がいっぱいでした照れキラキラキラキラ

ピアノの前に座っていても前回より手応えを感じられたし、2回目のお子さんも前回より楽しんでいる様子が見られてすごく嬉しかったですラブ


両クラスとも、今回はこんな工作をしました流れ星
{3C3925E2-038E-4F5E-98A4-606C7DE6AD58:01}

2,3歳のクラスでは、思いの外これを作るのに時間がかかってしまい、その後に用意していたスーパー豆まきは急遽カットでしたが、上のクラスでは無事にでき、まり先生力作の青おにと赤おにも無事に登場拍手
{710AA902-2708-4F82-B223-E8C774ADF267:01}

私も妙に張り切って、天国と地獄をアップライトで全力で弾けました笑い泣き

子供たちも豆まきもお片付けも全力!!

さすがです星



そして、今回はうちの教室のお母さんが素晴らしい飾りを作ってくださったんですお願い
{1D357929-F520-4922-87D1-C051F1611672:01}

細かいところまで本当にこっていて、凄いの一言ですキラキラキラキラ感謝感激ラブ
このコマまでプレゼントでした!!
{E9FF545E-EADA-4CE2-B308-27D4680527B7:01}



今はちゃっかり教室に飾らせて頂いています花束
{0810F711-CFFB-4C72-8199-7E394BF1113A:01}
ライトに当たるとキラキラ光って雰囲気いい感じですおねがい



さて、次回も川西会場は早速決定しましたルンルン

4/3(日)です!
詳細はこちらからご覧下さい↓