EXシアター六本木にて19時開演。

帰宅してシャワーを浴びたのだが最寄り駅まで走ったため(それでも乗る予定の電車を逃す)汗だく。

ワンドリンク制なので娘はオレンジジュー、わたしはジンジャーエールを頼む。 

開演してみたら飲み物のコップを持ってると拍手できないじゃないか。

どうにかこうにか手の甲で拍手した

ほとんどの楽曲が坂本龍一さんのアレンジによるもの。

安心して聴いていられた。

曲目はXよりお借りしました。





右耳のイヤモニの調子が悪そうだった。

大貫妙子さんは話すときは低い声、歌う時には高い澄んだ声だった。

色彩都市が良かったけど他にも好きな曲があったなあ。

秋にはシンフォニックコンサートが決定しているそう。

申し込んでみようかな。




お借りしました。